2014/02/08

○●HERCULES と yohji yamamoto PH と 漢字スウェット○●



こんばんは河田です。


本日は極寒極まりなく昨日の帰宅の道中も雪にまみれてしって凍えました。


今日はそれをも上回るのではないかという勢いでしたね。

土曜なのにそれはそれは静かな街でしたよ。


凍えた両手に息を吹きかけてしばれた体をあたためてばっかでした。


そんなサタデナイ!ですが御来店くださったお客様ありがとうございます。ありがとうございます。

明日も皆様のご来店楽しみに待ってますぜ―!


そしてちょいと追加もしつつでご紹介したいモノをば。





40-50's HERCULES ワークシャツ



洗濯から上がった一着を本日投入しました。


おそらくデッドストックのスペシャルだったのですが

保管による錆び?単なる汚れ?的なものがあり

洗濯でも取り除くことができませんでした。


がしかし起毛したおそらくコットン地がおもしろくもあり年代を越えた渋さも兼ね備えております。











ベージュというかカーキというか絶妙なカラーに

全体的錆び的な汚れが目立ちます。


ですが気にしなければ普通にかっこいいです。







古いシャツのディティールといえばマチ付き仕様ですね。







本日出しなので気になる方は是非是非~


これからのシーズンには今買っておいた方がマストかと!








yohji yamamoto POUR HOMME ウールワイドPt



つるっとした上質ウールボディのワイドな一本。


洗練されたとしか言いようがありまえんが

いかんせん画像の悪さにやれやれって感じです。


実物はめさんこかっこいいです。











状態に関してもほぼ新品という新品との差がわからないほどのGOODさ。


少しテーパードの効いたシルエットが

上品にも無骨な感じにもハマるという事実。


個人的にも気になる一本です。











ヨウジファンの方や単純に気になる方はお早めに。


コスパもなかなかのものだと思います。








Vintage スウェット 



お好きな方も多い漢字モノで染み込みプリント。


ボディはなかなかのダメージをうけておりますが

それがオールドのスウェットの醍醐味ですね。


レディースサイズなので女性に是非。














クタクタ感も絶妙で白ボディに赤プリントも◎


こいつもお好きな方是非是非





そんな感じで新旧織り交ぜてナイスな商品多数ご用意しておりますので

自分に合う一着も是非探しにいらしてください!


それでは明日もお待ちしております~






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

ヘラクレスおいくらでしょうか(>_<)??

YAMASTORE さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ヘラクレスのワークシャツはお値段11300円です。
是非ご検討宜しくお願い致します☻