2014/02/13

ヘルムートラングとヘルムートラング



こんばんは河田です。


久々に今日は今眠いです眠めの兆しがきてます。


そんなことより明日はヴァレンタインデーー

キッスチョコレイトって感じですが

YAMASTOREもなんかコンビニに売ってるすごく美味しそうなチョコ用意しておこうかな。


気になるあの子にアタックしたり

カップルなら改めて愛の言葉を。


明日は店頭でさびしくならないようどなたでもご来店お待ちしておりますよ!


そして本日のおススメは!





HELMUT LANG Denim Jkt



ラングといえばGジャンは定番ITEMですね。


個人的にもお気に入りで僕持っていて昔はよく着ていました。


シンプルながらも袖の折り返しが絶妙にかっこいい。










良い感じにアタリもでていて

これからもガンガン自分なりの色落ちを楽しんでいけます。


たとえボロボロになろうとも魅力は増すばかりです。






なんといっても長めの袖を折り返す感じが◎


細身のシルエットでデニムという一見無骨なイメージですが

上品に着ていただける一着です。






サイズは44と細身の作りなのでまさにゴールデンサイズかと思います。


MADE iN ITALYでとりあえずなんか響きが良いですね。


サイズ合う方にはとってもおすすめ。




9200yen








HELMUT LANG Easy Pants



お次はラングのレギンスパンツです。


履きやすさは勿論、パンツのレイヤードスタイルに大活躍!


しっかり4ポケットしようなのも嬉しいPOINTです。






ウエストはゴム仕様で履きやすさ全開!


黒ボディなので幅広く着こなしに使えますよ~











男女共に履いていただける一本です。


春先はサラッと楽ちん一枚で!



7200yen






本日はデザイナーズものからヘルムートラングの2点紹介でした~

他にもデザイナーズお安く取り揃えていますので

お好きな方はチラ見しに来て下さいね!


それではまた明日のVDで!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :