2014/02/07

NEWツノムスビ & 幾何学KNIT & 66前期505



こんばんは河田です。


さむさむ~ですが今日は営業前に安田保管所という自転車保管所に

撤去された自転車を取りにバスに揺られ揺られてブイブイいってました。


おもったより時間がかかりオープンやっべ間に合わねーと思いながら

帰りはダッシュで店まで駆け抜けたらすごく体はぽかぽかなって

久々のマイチャーリーはええなぁと思っておりました。


しかし今日は思ったよりお客さんも御来店くださりあざーす!


明日もNEW商品でおまちしておりますね。


そして早速納品していただいたばかりの人気ITEM!



AWAからNEWツノムスビが4点ほど入荷です~


シックなネイビー系の生地で切り替えられたのから

ナチュラルなかわいいものまでおススメがいっぱい!


好評好評でこちらは気になる方お早めに!


全て4200yenです。







そして今の時期にぴったりな幾何学模様が素敵なニットカーディガン。


フワフワなウール地でガバッとゆったりサイジングがめちゃかわいいです。


是非とも女性に着ていただきたいそんな一着です。







淡いカラーリングに入る黒の模様がイケてます。


クリアなボタンもかなりキュートで魅力的。











個人的激プッシュなカーディガンです。


勿論男性がサラッとデニムなんかに合わせてスーパーCOOLだと思います。


是非是非。








Levi's 505 66前期 small "e"



パンツからシブい一本のご紹介です。


66前期の中でも際どい色落ちが多い中

こいつはなかなか自然でヒゲもあり

全体的なアタリもかっこいい一本です。






ディティールでみるとフロントジッパーは42TALON装備。


トップボタン裏の数字は「5」の刻印がはいります。







色残りはあまりない薄めですがしっかりかっこいい色落ちですよ。


サイズは35インチが少し縮んだぐらいのええ感じのサイズ感。


レングスはオリジナルのままで31なのでフルレングスで履いてもキマリます。











バックポケット裏は66前期なのでシングルステッチです。


赤タブはスモール"e"です。



赤耳仕様ではないですが単純に見た瞬間かっこいいと思えるそんあデニムです。


505なので501よりすっきり綺麗に履いていただけるというのもおすすめです。


幅広くいろんなスタイリングに合わせましょう!


値段はあえてのせませんがおそらく相場よりはるかに下回っている気がします!笑たぶん!



気になる方は是非お試しください。



それでは明日も元気にお待ちしております~






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :