2014/02/01

舞台&60年代Lee Storm Rider



こんばんは河田です。


本日ヴィンテージメインに入荷をしまして

御来店いただきありがとうーございました。


そして今日はオープン前にYAMASTOREお取り扱いの迫一成 衣装部が

衣装提供している舞台を見に行っておりました。


伊丹のAI・HALLで「櫻姫」という舞台で

衣装も勿論最高にかっこよく

今回の衣装もクオリティ高くYAMASTORE大吉さんも手伝い

共作ということで見応えたっぷりでした。


普段なかなか舞台を見る機会もない中

招待していただいて良い経験だなと感謝しながら本日の営業でした。


その舞台衣装もYAMASTOREに並ぶ予定なのでCHECK IT OUT!!


それでは本日入荷の商品御紹介です。





60's Lee 101LJ Storm Rider


今でも復刻など沢山ありますが

こちらは60年代の初期のストームライダーです。


袖あたりになかなかのダメージがありますが

デニムの雰囲気がやはり抜群なのでダメージもかっこよいです。







タグも初期の刺繍タグで

サイズも40と無骨にいくならこのぐらいがベストではないでしょうか。












襟のコーデュロイの雰囲気も抜群で

フロントのジグザグなステッチにも遊び心を感じます。










袖のダメージもお好きな方にはたまらない自然な感じ。


バックのアタリ出方は本物ですね。

かっこええです。






ライナーのブランケットの配色も最高です。


しかもライナーは状態良好。


ディティールでも見ても流石の一着。


是非是非~


他にもまだござますので明日もYAMASTOREでお待ちしておりますね~


本日もこの時間までありがとうございました!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :