2014/02/17

AWA入荷デス☆



こんばんは大吉です


今日は久々に夢を見てハッ!て起きました


内容は忘れたんですが汗かいてて嫌な感じが残ってました



昔は良く怖い夢を見ていて、特に小学生のころはひどかったのを記憶してます


小学生の低学年の頃、家にあったぼろめのリクライニングチェアーで寝てしまうと、


毎回ワァー!と泣き叫びながら部屋をグルグル回るというとんでもなくキモいことになってました

そして、なぜか雪印のコーヒー牛乳を飲むと我に帰る という

謎のパターンを繰り返していました


夢遊病かリクライニングチェアーの呪いなのか  

ハァ


今となってはどっちでもいいですが相変わらず雪印のコーヒー牛乳が大好きですね




そんな話はどうでもよくて


今日はAWAのさだお氏が納品に来てくれました

AROOMに向けてもがっちりないすミーティングもできたし

差し入れに頂いたパンが最強に美味しかったです

ありがとうと言うわけで、新入荷のアイテム紹介





YAMASTORE大好評頂いておりますツノムスビ が新入荷です!

今回は軽い生地感のさわやかな春の訪れを感じさせる、

そんなツノムスビ達です!



おすすめをピックアップ



オレンジのボーダーがめちゃ元気な感じで◎

サラッとした生地感で、真っ白のワンピースを着て

こちらを付けて公園にお散歩するシチュエーションがはまりそうです



スキップしちゃいそうですね!



さてさてお次は


オニュウの柄on the ツノムスビ

カクカク カクカクと奥深いブロック模様のプリントがナイスなこちら


カラフルなボーダーがソウルフルで、裸にツノムスビ&ダンシングが良いかもしれません


嘘ですが、大ぶりのゴールドなピアスとかでドレスアッピンしてお出かけ

いいと思います




お次はドットな柄と淡い色味がカワイイ、ツノムスビ


こちらはしっとりおしとやかに図書館にお勉強スタイルでいかがでしょうか

しっとり読書を楽しみつつも、手に持つ本は深海魚の謎的な本

みたいな感じでどうでしょう



このようにシチュエーションに合わせて色々持っていても良い

そんなツノムスビですね!





そして今回新たに登場しますのはソックスです


コットン100%の素材で、シルクプリントがされています

ほっこりする雰囲気でとても良いです




広げた図


このソックスは藍染め加工のバージョン


独特の風合いが良いですよ




こちらはプリントの色がヴィヴィッドな黄色で春らしくて素敵です


薄いベージュのボディと相性良いですね




アップ


肌触りも良くて最高なソックスです



おためしあれ~



それではこの辺で


明日も宜しくお願いします




 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :