2014/03/13

20140313STYLE



こんばんは河田です。


本日はレイニーデイでゆったりした営業でしたが

ゆったりお客さんと喋れた一日でしたっぴー


なぜかここへ来て風邪気味でして鼻ずるずるやんかいさ!

花粉症ではないはずなので早急に治しにかかりたいと思います。


みなさん美味しいコーヒーは好きですか?

知り合いにコーヒー豆を自家焙煎している人がいて

うまくいけばYAMASTOREで格安で激うまコーヒーが飲めるようになるかもしれません!


YAMASTOREにおいしいコーヒーカミングスーン!!


楽しみにしといてもらって本日の商品紹介です。





暗かったので少し画像が悪いですがあしからず。


黒基調のストリートっぽいスタイリングです。


個人的にはJKTがおすすめ。











ユニークシルクJkt



ショールカラーのダブル仕様で

ドルマンスリーブのような80'sなシルエットがかっこいいです。


シルクといってもおそらく裏地に使われていて

表のボディは上質なナイロン素材っぽいです。


なんといっても袖のプ二っとしたイエローとグリーンのパイピングみたいなのが面白いです。


ええサイズ感でとてもおすすめです。



6800yen










パイル地ボーダーロングTシャツ



青と黒のボーダーの間にイエローラインがちらっと入っているナイスレギュラーな一枚。


ゆったりダボっとがかわいいです。

起毛したパイル地がこれまたかわいいです。



4200yen











Vivienne Westwood ANGLOMANIA 裾ジップパンツ



アングロマニアのブラックパンツです。

裾にジップが膝下あたりまであり個性的な着こなしにも活躍します。


ストレッチが入っていて僕みたいなプ二足男子でも履きやすかったです。


いい感じのアタリがでていて雰囲気も抜群ですよ。




8400yen








NIKE AIR TRANER SC Hi



程良いボリューム感に90年代感のある雰囲気がナイスです。

色合いなんかは近未来なモダンなデザインです。


これからの時期にはハーフパンツなんかに合わせて履きたいところですね。


27.5cmです。




9500yen








マリア様ニットキャップ



下手うまなマリア様の刺繍がイカシてます。

小さめのシンプルな黒のニットキャップなのでマリア様を後ろにしても良いかもしれませんね。


おすすめですよ。



2100yen







そんな感じの本日のコーディネートでした~


春服ガンガン投入しておりますので是非是非遊びにでも喋りにでも来て下さいな!

それではBYEBYE~









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :