2014/03/10

宣伝 & 迫一成 衣装部とイッセイミヤケとINVICTAとアセチレン



こんばんは河田です。


真冬~中今日もありがとうございます。

昨日は久々に焼き肉食って美味しかったな~

また今度も食べたいなぁ


そんなことはどうでもよいのですが本日ちらっと宣伝させてもらいます!






まずは東京渋谷PARCOで本日から開催されている「上京物語」です。

3/10 ~ 4/9の期間で開催。

一か月単位で企画を変えてSHOPをしているミツカルストアで

今回は関西のブランドを集めた企画でYAMASTOREでもお取り扱いのある

AWAと迫一成 衣装部が参加しているので東京の方や東京に行く機会がある方は是非是非行ってみてください!

↓↓↓






続いては




4月ごろから新たにお取り扱いが始まる「ETCHIRA OTCHIRA」というソックスブランドさんが

参加しているグループ展が京都にて開催中。


「靴下と耳飾りと、綿あめ。」
メンズもあるよ。
2014.03.05wed - 03.16sun
12:00 - 19:00 (close monday&tuesday)
http://blackbird-whitebird.com/access.html
京都の一乗寺にあるギャラリーです。

こちらも是非是非行ってみてください~!

靴下もすごくかわいいですよ~!

我々も楽しみです。


そんな感じでナイスなインフォメーションのコーナーでした。


本日の商品のご紹介も抜かりなくさせていただきます。



" 迫一成 衣装部 " 紙プリント変形カットソー


アシンメトリーになった変形カットソーには全体に特殊な手法で紙をプリントした一着。


爽やかなブルーとホワイトの切替がかわいいです。

そして最後に染色もされていてとても贅沢な一点物です。


















着用してもらった方がかわいさがわかるのですが

着るとねじれた感じで綺麗なドレープがかかり雰囲気も◎


ユニセックスで是非。




15750yen









" ISSEY MIYAKE " ラバープリント二重スウェットパンツ


ウエストのボタンでつながれていて

はずすとシンプルなショーツになります。


でっかくラバーのプリントが施されているのがすごくかっこいいです。






















オールドタグでなかなかデザインの効いたイッセイを見つけるの難しいです。


こいつは非常におすすめ!

ゆるくダボッと履いてください。


僕も狙ってます。




9200yen








90's~ " INVICTA " リュック


1906年の創業されたイタリアの鞄メーカーで日本でいう所のランドセル並に

普及していてスクールバッグとして使われることが多いみたいです!


カラフルな色遣いにナイロン素材がめちゃCOOL!














ナイスなカラーリングでブランドネームの所はリフレクターになっていて安全性も◎


持ち手の部分もブランドネームがかわいく連なっているのも面白いです。


さらりと背負っていればすごくおしゃれな一品ですね。




5600yen








MAD::: 旅の思い出プリントシリーズ " アセチレン " Tシャツ



こちらのアセチレンプリントは皆様も町の工場とか何気なく見たことがあると思います。


2月20日、21日と迫さんとAWAのさだお君とYAMA組で行った車でただ西に向かうという

宛てもない旅で撮影しアセチレンのをプリントにした物です。


先日開催されたA ROOMに向けて旅の思い出をプリントにしちゃおうという企画だったので

アセチレンがかわいくみえて本当にシルクプリントにしちゃいました。


赤ボディで昭和感のあるナイスな一枚ですよ。




2900yen






そんな感じでおすすめがありすぎます。

是非みなさまに見ていただきたいです!


ってな感じで明日もお待ちしております!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :