2014/03/18

大吉のピクニクスタイル

お久しぶりです大吉です

花粉症と戦っています

そんな中、パピヨンという映画を観ました


主役のパピヨン、スティーブマックイーンがかっこよくて


本日もみあげを真似してみました



↑左の人


もみあげを全部剃りまして、スティーブマックイーンに一歩近づいた気がします

スティーブマックイーンのかっこ良さも見どころですが、僕は衣装、

リアリティのある獄中生活など、こわいですが見て良かったです

後は、絶対キロ40行きたくないなって思いました

みんな思うと思います

是非是非


それでは本日はD吉マクイーンのコーディネートです




昨日撮ったやつなのでもみあげはあります


カラフルにピクニクスタイルです





トップスはOZKexpo

ハンドメイドでそりゃ一点物です


のびのび生地で作られたJKTで動きやすい

ワークJKTのような無骨なディテールにカラフルな配色がバチグーです!






春的JKT


パッチを付けたりカスタムしても良さそうです



だいぶおすすめデス!








そしてピクニク感の高いこちら

invictaのリュックです

『invicta』とは、ラテン語で『無敵』を意味します。

って意味すごくないですか


そんな無敵のリュックはそりゃ作りもしっかりしてます


是非無敵になってください!




インナーもOZKexpo

タイダイ染めにスプレーボーダーにシルクプリントで


とても贅沢なスペシャルTシャツ





バックです


夏はこれぐらいインパクトだしていきたいですね!

とてもおすすめT~






AIRR 3 CAP

三段になってるというだけのCAPです

生地が薄めでサマ~にもいけると思います


かぶり心地もいいですよ




AIRR remake PAN2

二つのパンツでできてる、その名もパンツーです


ということはもう一つのPAN2もあるんですがそちらはSOLDです



 ゆったりで履きやすいshi動きやすいです


あまりいい言葉が思いつかないのでこの辺でお終いにしておきます


本日もありがとうございました~!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :