2014/03/11

ジルサンダーとサイバードッグを着てOZKexpoを被った



こんばんは河田です。


明日からなんとなく春が来るみたいですね。

ついに我々の時代がやってまいりました。


毎日毎日、小便の回数も増えるほど隙間風にさみってなってたので

お花見のことでも考えながら過ごしていたので春が楽しみです。


あとどうでもいいですがタウンワークの香取慎吾のCMなんか良いですね。


ということで本日は3.11です。


商品紹介させていただきます。





最近入荷したばかりのITEMでのコーディネートです。


ネイビーと白の組み合わせが好きです。







JIL SANDER ナイロンJkt



顔がなかなかきもいですがこちらのジルサンダーは高級感のあるおもしろいナイロン生地で

洗練されたシンプルな一着です。


ゆったりシルエットでヨーロッパ物のミリタリーのようなデザインです。











左のフロントポケットが後ろにまでジップが続いております。


中にしっかり仕切りがあるので使い勝手も◎


入荷したばかりなので気になる方はお早めに。












OZKexpo ワークキャップ



ハンドメイドの切替がユニークでかわいいキャップです。


上の部分はストライプになっていて

ボディはデニムが使用されているので自分なりに良い味だしていってください!


ツバが短めなので女の子にも◎


入荷したてのNEWです!







ISSEY MIYAKE デッドストックサングラス



イッセイのデッドストックの眼鏡です。

レンズがとれているのでサングラスにも眼鏡にもできちゃうのでおすすめです。


オールドのイッセイなので定価はそれなりだと思いますが

かなりお安くさせていただいておりますので気になる方やお探しの方には

非常におすっすめです。


高級感があるフレームですよ。







MAD::: 旅の思い出プリントシリーズ " HUDSON " Tシャツ



昨日ご紹介したアセチレンTに続き旅の思い出をプリントにしちゃうシリーズの

ハドソンバージョンです。


こちらは以前のNY買い付けで仕入れたもので

おそらくHUDSONという子供が色塗りした作品でかわいかったので買ったのをプリントにしました。


思いがつまった背景がある厚かましいプリントです。


しかし雰囲気がかわいくアイスにちなんだ作品なのでプリント映えします。


蛍光イエローでシルクプリントを刷りました。











CYBER DOG ユニークパンツ



案外綺麗なシルエットでシャリッとした上質なナイロンのような素材で

膝のプ二プ二がかわいくて面白いです。


ジップのプラスチックの白が良いアクセントです。


合わせやすくおすすめ。








NEW BALANCE 575 "LIMITED EDITION"



高級感のあるオーストリッチの型押しレザーに

パテントレザーの切替がすごくかっこいいです。


革のシューレースに傷汚れひとつない白ボディがスニーカーのクオリティを越えております。


サイズは28cmで履き心地は勿論抜群!


おすすめです。





本日はコーディネートでの御紹介でした。

春服でもYAMASTOREに探しにきてください~


ラックパンパンなので探せば必ずお気に入りの一着ありますよ~


という感じで明日も宜しくお願いします!


Bye Bye !!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :