2014/03/31

Vintage と YYPHパンツ  コーディネート



こんばんは河田です。


今日は3月最後の日ですね。

いよいよ明日から増税です。

果たしてよくなるのでしょうか!


私事ですが今日は一時お店を大吉さんに立たせて

アメ村までマイメンyoddyのTICK-TOCKのレセプションパーティーに少し行っていました。

すごい人でうわーってなりました。

アメ村って人の量すごいですね。

しかしおめでたいです!


いいともも今日で終わりみたいなのでさみしいですがさくっとBLOG見て下さい!

それでは本日の商品紹介です。





今日も日中は相当あたたかったので

お花見スタイルです。


おもっきり黒のパンツですが生地感もスースーで春仕様満載です。







60's~ ジップスウェット



クタクタ感が最高のフードがついていないタイプのスウェットです。


棒TALON装備で白ボディも珍。


Tの上からでもサラッと羽織れる嬉しい一着。


是非おすすめです男女共に!











50's~ 刺繍レーヨンシャツ



ほぼデッドストックのレーヨンシャツで

ボタンも珍しく

刺繍は謎なボブスレー?的な感じがおもしろいです。


一見、渋い和な刺繍と見せかけているので変わり種好きにはもってこいです。


グッドサイズでまたと出ないおすすめの一着ですよ。








シルクプリントデニムCAP



usedのデニムキャップにシルクスクリーンプリントを施した

一点物のキャップです。


ツバが長めで前でも後ろ被りでも

どちらでもCool!


春夏におすすめ!









yohji yamamoto POUR HOMME スラックス



こちらもシンプルながら変わり種の一本。


テロテロのウールにナイロン混の素材感が履きやすく

裾がおもしろい仕様になっています。






裾にはナイロンの太めのテープが巻かれていて

ワンロールアップで程良い存在感に。


以前もプールオムのパンツは瞬殺だったので

気になる方はお早めに。






こちらもグッドサイズ

グッドコンディションです。


是非おすすめでっすよ。









adidas × yohji yamamoto スニーカー



まさかの新品の至極の一足です。


スポーティー且、モードな独特な雰囲気が最高にかっこいいです。


履きやすさも抜群で

普通に欲しいです。


色合いもめちゃ渋いですね。


27.5cm



是非とも。



本日は入荷したばかりものも交えたおすすめ且ナイスなITEM紹介でした。


僕も欲しいものが沢山あります。

物欲がMAXになる前に買いに来て下さい!


それでは明日もおまちしておりま~す。








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :