2014/04/01

メンズ & レディース ランダム



こんばんは河田です。


本日より消費税が高くなりましたね。


コンビニの店員さんもすんなり108円です!って言うてました。

もう浸透してます。


そして僕は今日まあまあの二日酔いで

バッドスタートでしたが後半ぐんぐん元気になってきて

お初なお客さんとの出会いにも感謝でした。


夜はまだ冷えますがさくっと商品紹介です。





REMAKE T-shirt



謎のリメイクTです。

「LOOK MY BACK」

と俺の後ろ見てっていうてるので見ると










めっちゃダサいー!

迷彩柄のポケットがズドンと貼り付けられています。


こんなユーモア満載なリメイクはだれがしたかわからない感じがおもしろいですね。







デザインシルクJKT



デザインの効いたナイスなスプリングジャケット。


白に黒を一滴たらしたぐらいのライトグレーボディも

春っぽくてかわいいです。








裏地はスーツっぽいストライプ。







立体的なポケットや

いい感じの切替具合。






襟も長めでテロンとなる感じがかわいいですよ。


こういうのはまさにグッドレギュラーと言う感じで

古着のおもしろいところですね。


気になる方は是非。





レディース
↓↓↓




MARC JACOBS 花柄シャツ



和風な花柄が珍しいマークからの一着。


さらに道着っぽいフロント紐タイプ。












色味も落ち着いていて

さらっと羽織れる半袖シャツです。


重ね着をたのしんでも◎


入荷したばかりのおすすめです。








メッシュニットシャツ



MADE IN ITALYのおしゃれーなアミアミシャツです。


モスキートパーカーにも似た感じで

形もゆるくすごくおしゃれです。


こちらは男女ともに着れそうです。











男も女も透かしていきましょう。


雰囲気のでる一着です。

是非どうぞ。






それでは本日はメンズ&レディース紹介でした。


本日もありがとうございました。

明日もお待ちしておりますー!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :