2014/04/04

ヴィンテージ入荷!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


本日、日中ものすごい落ち着きで暇だなぁ~

って感じででしたが21時過ぎに馴染みのお客さんなどでふきました。


ありがとうございます。


ってな感じで日中はA ROOMメンバーのtakagirio君と

シルクスクリーンプリントの作品作りを一緒にしていました。





リお君の絵すごく素敵!

次のA ROOMも楽しみです!


今日に限って寒かったのでやだな~さむいな~って思っていましたが

楽しくやっておりました。


そして先程までありがたいことにお客さんいましたので

サクッと明日入荷のVintage ITEMをチラ見せで!









50年代ぐらいのガチスペシャルです。


ほぼデッドストックなアロハシャツ達。


なかなかハワイアンですが

おしゃれな方が着ていればスーパーCoolです!


2014年 S/Sでもサンローランがコレクションで出したり

プラダもハワイアンなレーヨンシャツありましたよね。





こちらはサンローランのランウェイです。


こんな感じにインナーにもってきて着こなしても今の時代ありなのです!







こちらはPRADAのランウェイで

長袖も奇跡的に一枚あるので

今の時期にもガンガン着れるナイスそしてスペシャルなアロハシャツ如何でしょう?


気になる方は明日見に来て下さい。


サンローランの10分の1ぐらいの値段で買えますよ!










40'sぐらいのHERCULESのほぼデッドなS/Sシャツなんかも。








ヴィンテージのボーリングシャツも刺繍がブイシーです!


そんな感じでイカシタヴィンテージ入荷で

テンション上げ!で

明日も是非お待ちしております。


それでは宜しくお願い致します。










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :