2014/04/16

雑貨&アクセサリー特集



こんばんは河田です。


昨日あたりから、ふと喉の調子がおかしいです。

あれです喉がイガイガします。

イガイガっていう言葉自体はいまいちピンとはきませんが

喉がイガイガするというのはしっくりきますね。


何事にも相性というのはあり

それぞれが際立つとても良いですね。


お取り扱いブランドのAWAも新たなアトリエを決めたらしくおめでたいし

そして僕もやっぱりAWAのパンツ買わせていただきました!


次のA ROOMもいろんな協力者とコラボレーションしてナイスな共作イベントができそうです。

5/3.4.5.6は皆様是非予定をA ROOMにフィットしてくださいな!



それでは本日の商品紹介です。




West Side マグカップ



雑貨もそれなりに売ってるYAMASTOREですが

こちらはお気に入りの西海岸の地形型マグカップです。


マイカップにするか

インテリアにするか

一輪差しにするか











色合いなどまずデザインがすっごくイケてます。


こういう一点物感のある雑貨も大好きです。


お好きな方是非。




2200yen









男爵風パフュームボトル



大統領のような音楽家のような巻き髪のフェイス型の香水入れです。


実際ブティックに通うレトロな香水がまだ入っています。


NYのブティック風なスリフトでdigしたナイスITEMです。












こちらもインテリアもしくは

そのまま香水入れにしても◎


デザインがかなりユニークです。




2200yen









メキシカンバングル



こちらは藁のような素材でカラフルに編まれたバングルです。


ひとつひとつ手作りでいろんな色の組み合わせや

柄の切替がかっこいいです。


民族調で何個付けても良いですね。








ってことで付けてみました。


サクッと付けれていろんなアクセサリーともケンカせず重ねづけできそうです。


種類ございますので気になるやつGETしてください。




800yen each








女体リング



正直、女体かは不明ですがアートっぽい抽象的な人物が巻きつかれたリングです。


珍しくてユニークな変わり種です。


シンプルにさらっとつけたらオシャレですね!







ってことで付けてみました。



僕は人差し指がちょうどでした。

いい感じに指毛とマッチしますね。


おすすめです。




4600yen









Vintage チャームネックレス



ヴィンテージの気持ち悪いチャームのネックレスです。


チェーンは我々が用意したので古くないのですが

チャームがインパクト大です。







ってことで付けてみました。


ええ漢字にキザな長さですが

チャームのキモさとで良いバランスが生まれますね。




1800yen each







そんな感じで久々の小物紹介でした~

洋服も売れた分、随時追加してるので是非見に来て下さい~


それでは明日もお待ちしております!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :