2014/04/06

ゆるゆる春のおススメSTYLEEEEEE



こんばんは河田です。


今夜も寒いですね~

こんな寒かったらチューイングガムもカッチカチなりますね。


今週が花見の山でしょうから花見している方も多かったと思いますが

寒かったでしょうに!

もう寒いし居酒屋いこや!みたいなノリになるやつですね。


今日は出勤中の自転車こぎながら桜ノ宮の川沿いを横切ったら

バーベキューの匂いにやられそうになりました。

バーベキューはおいしいというよりか楽しいエンターテイメント感が好きです。

だから手巻き寿司も大好きです。


それではそんな僕のお気に入りITEMを使ったSTYLEで紹介です。




個人的に好きなゆったり×ゆったりな感じです。


80's感満載のスウェットが一押しです。


春かカラーも取り入れてみました。







80's~ 切替スウェット



ダボッとかわいいシンプルなデザインのスウェットですが

切替がユニークだったり

胸ポケットの位置などもナイスです。


かなりグッドレギュラーです。






アームの太さもすごいです。


フロントにはパーカー的なつながったポケットもついていて

機能的にも◎


着心地も良く楽ちんでかわいいおすすめな一着です。




4900yen















BLACK COMME des GARCONS ジップ付きワークパンツ



ネイビーボディのジップ付きポケットが特徴的なシンプルな一本。


ゆったりシルエットに

テロンとしたコットン生地が上質で履きやすいです。


こちらもリラックスしながらおしゃれできちゃう優れ物ですよ。




7700yen








変形ギンガムチェックシャツ



少し変形になった丸襟のギンガムチェックシャツです。


レディースモノですがサイズ感や

季節を考慮すればメンズでも良い感じに着てもらえますよ。


スウェットとの重ね着にも使えます。







胸下ぐらいに切替があり

袖もやりすぎないドルマンスリーブで

動くごとにかわいさが見え隠れします。


カラーリングもめちゃかわいいです。


男女共におススメです。




3800yen







adidas CAMPUS イエロー



ド定番でかっこいいキャンパスのナイスイエローです。


スエードアッパーで幅広いスタイルに使える一足です。


赤もありますがどちらも欲しいです。


サイズは27.5cmでゴールデンサイズでございます。




5500yen






今日はなかなかに寒かったですが

明日からまた平日ですので

のんびりお待ちしております~








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :