2014/04/21

春 men’s スタイル



こんばんは河田です。


今の季節感が一番今の気分ですね~

服装も今日ぐらいの気温が一番今の気分ですね~


元々好きな柄物や色物を今日はがっつり着てテンション上がってました。

一番かもですね~


そんな春のちょいと肌寒い装いをYAMASTOREでしてみては如何ですか。

一番今の気分なモノが見つかるかもしれませんよ。


そんな素敵なITEM達を今日も紹介しちゃおうかな!


どうぞ。





少しストリート感のあるスタイルです。


赤いスウェットに赤シルバーのスニーカーが存在感ありありでございます。


パンツも思い切ってロールアップしています。












MAD::: WOLFMAN SWEAT



YAMASTOREデザインのWOLFMANのシルクプリントを

贅沢にコラージュした一着です。


ボディはusedでゆったり感がかわいいです。


ポイントはやはり袖にプリントしまくっているところですね。





6000yen









トリコロールカラー風なギンガムチェックのシャツです。


最近よく着ている人を見ますギンガムチェック。


個人的には昔から好きで重ね着にも使えたり

一枚でも相当かわいいですよ。


おそるべしです。


色合いもナイスで画像にはわかりづらいですがボタンが分厚い感じもグッドです。





4400yen














70's Lee LASTIC テーパードパンツ



ストレッチ素材のほんのりテーパードの効いた一本です。


デニムというかみたいな感じで当時はストレッチの入った素材が革命的だったとか。


良い色味でライトなオンスが履きやすく夏にもガンガンいけます。


今回はめちゃロールアップしましたが

たるーんと履いてもかわいいです。


ウエストはまあまあ大き目です。





6600yen









JER SPORTS スニーカー "DODGE"



以前にも紹介しました変わり種スニーカーの一足。


アメリカ自動車メーカーDODGEモデルで

カラーリングは勿論のことソールにまで抜かりなくペイントされたワンダフルスニーカーです。


26-26.5cmぐらいの方ならいい感じだと思います。


シボレーはSOLD OUTになりました。


お早めに。





7200yen








ケミカルウォッシュなアメリカンCAP



形でいうところのSupremeのジェットCAPタイプで

真夏でも被れる薄手テロっと系です。


インパクト大でさらっとTシャツなんかのシンプルスタイルにもキマリますよ。


是非。





4200yen







とそんな感じでおすすめコーディネートでした~

明日も元気にお待ちしております~








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :