2014/04/02

迫一成 衣装部 紙print カットソー



こんばんは河田です。


今日は営業前にアメ村にできたTICK-TOCKまで

マイメンyoddyに改めて髪の毛をグルグルにしてもらいにいきました。


ランチもしたりで束の間のブレイクtimeを味わいました。


昼間をむっさ暑かったのでびっくりしたと同時進行でテンションも上がりました。


そんな感じで新生活の方も多いでしょう!

今日郵便局に行ったら

いつもと違う見たことのない女性だなと思ったら

研修中の方で、勿論仕事に慣れていなく

効率が悪かったですが余裕で許せました。


さらに気持ち引き締めていきたいと思います!


それでは本日は超お勧めな二着を御紹介





迫一成 衣装部 紙print カットソー



コットンボディのアシンメトリーなカットソーで

紙を全体にプリントしているので

紙でコーティングしたようなイメージです。


爽やかなカラーリングで今年の春夏に抜群です。







着てみるとさらに良さがわかる一着です。


綺麗なドレープがかかり

独特な雰囲気ですごくおしゃれです。


ボディは手作業で染められていてひと手間もふた手間もかけて

作られた唯一無二な至極のカットソーです。







独自の手法で紙をプリントしているので

着ていくうちに削れていくような感覚で

風合いも出てきます。


洗濯も普通の洋服と同様にしていただけますよ。


ユニセックスなので気になる方は是非お試しください。


自信を持っておすすめさせていただきます。








こちらは同型の上下の切替が逆になったものです。


空のようなスカイブルーが上にきていて

こちらもすごくかわいいです。


僕は今日履いていたゆったりのスウェットパンツに

合わせて着ましたが相当良い感じになりました。


メンズならゆったりパンツに是非合わせてみてください。












今の時期ならインナーにロンTなどを着て

クールなレイヤードスタイルでもキマリマスよ!


僕も欲しくなってきました。






形はこんな感じで

着た方がさらにかわいいです。


女性の方も是非お試しになられてください。


すごくおすすめでお値段もお手頃ですよ。




15750yen






こちらはYAMASTOREでしか手に入らないので

気になる方は是非この機会に!


わーー!


それでは明日もお待ちしておりますー!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :