2014/04/07

OZKexpo新と朗報~



こんばんは河田です。


昨日のことですが

昨日居残りしてお店のあるところせっせか解体していました。


小屋の中からシンクを使えるようにして

コーヒーを作りやすくしました。


友達が焼いている「ヨハクコーヒー」を

IN YAMASTOREで販売できるよう準備中です。


只今、試飲などで提供していますので是非是非美味しいコーヒー味わいに来て下さい。


さて本日は朗報!!



OZKexpoさん直々に納品&価格改定に来てくれました!





今まで店頭に並んでいたOZKexpoのITEM達が

大幅に値下がりしました!


こんな値段で買えるのはまたとない幸運ですよ!


僕も欲しいですー!


勿論、メンズ&レディースです!





そして!





新作も納品してくださりました。


とんでもなくハッピー感のあるENJOYファッションな一着です。


レディースのジャケットでいろんな生地の切替が最高にかわいいです。


是非皆様もOZKexpoワールドへ~







例えばこちらのワンピースは


15000yen >>>> 8500yen


とほぼ半額ぐらいに値下げになっておりますので

狙いの方、気になる方はお早めに!


是非おすすめです~





そして店内には












Tシャツ達がいたるところに並んでおりますよ~


古着の中でもTシャツは大好きなので

おもしろいプリント物豊富にあります!


そろそろTシャツも探していきましょう!


それでは本日はこのへんで!


明日は大吉店頭DAYです。

是非遊びに来て下さい。









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :