2014/04/23

AIRR NEW!「T」 型のシャツとコーディネート

こんばんは大吉です

今日はいい天気&面白い一日となりましたありがとうございます!


そんな本日はもちろん大吉のブログ

毎回ひつこいですけどまた面白い映画あったんで紹介しますね


今回は「cry baby」

1950年のボルチモアが舞台で、

不良少年ジョニーデップがめさかっこいい映画です


キメキメだけどジョークな感じのミュージカル的映画で、面白いです


そしてノリがいいし曲めちゃいけてます

不良たちの着こなしもいけてましたよ

ライダースにデニムに白い靴下がかっこいいと思いました




ざっくりまとめると魅力的な映画でしたのでおススメです





さて今日のおススメはコーディネートです





AIRRの新作が出来たのでGパンに合わせてみました

シンプルで爽やかな雰囲気が気に入っております

まずはトップスの紹介です


「T」 型のシャツ生地で出来たTOPSです

「T-SHIRTS」



パターンはこのような感じです









少し透け感のあるポケット付きです


ユニセックスで、女性が着るとまたかわいらしい表情になると思います


御薦めです~



Gパンはヴィンテージlevis505です

割と普通な感じがお気に入りポイントです




コーディネイト2

AWAの新作パンツに合わせてみました






AWA "FUKURIN" Pants


ウエストゴムのスウェットパンツ


楽ちんで履き心地がかなり良いです

シルエットもいい感じですよ








箔プリントやカクカク切替がナイスポイントで、

パジャマ感なくなり、おしゃれスウェパンになってます!


残りこちらの一本のみとなっておりますので気になる方是非☆




ということでおすすめのコーディネートでした

宜しくお願いします


それではまた、明日でございますでございます!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :