2014/04/08

OZKexpoのご紹介☆


こんばんは、大吉です

相変わらず花粉と戦っています

相変わらず映画観てます


最近観た映画で良かったのはヴァージンスーサイズ



怖い映画だけど、昨日、一昨日と2回観ました

しかし自分は絶妙な女の子の気持ちは何回見ても理解できなさそうです


しかし内容ですね、音楽がすっごい良くてサントラもすごく良さそうです

映画の効果音?も、階段を踏みしめるキュキュって感じの音とか、

生活感のある音でグッとくるシーンが多くて良かったです


ジョシュハートネットは久しぶりに見たら江口洋介にすごい似てるやんて思いました


そして最後、あの夫婦はその後どうやって暮らすのか心配になりますけど、


女の子は好き系、間違いなさそうなのでおススメをしておきます







さて本日は昨日に引き続きOZKexpoのグッドプライスグッドアイテムの紹介です~


OZKexpoは僕もむちゃくちゃ好きなブランドで、いっぱい持っています

唯一無二な世界観でモノづくりを続けている、OZKexpoは

ほんとに着て見て楽しい、そんな素敵なブランドです



それがOZKexpoなのです




何回OZKexpoと言ったか分からないですがまだまだ言います


メンズの着用でOZKexpo紹介です


着心地抜群のOZKexpoスウェットブルゾン

スリム&タイト&グッドです



スウェットの裏を表地に使用、ですね

あざやかな黄色が春ですよね



OZKexpoの特徴的なまるいポケットがいかしてます

胸ポケットは鉛筆とか入れれると思います

サイドはフッワフワのドット柄切替でこれがナイスカラーリング!


お値段は8000yen最終お値打ちプライスです


おすすめ度100パーセントです





お次はOZKexpoホワイトスウェットブルゾンです





プクっとした雰囲気が近未来感があっていい感じです


ワークjktのようなディテールに、カラフルなパッチがアクセントです


サイズ小さめで女の子でもいけます









背中もぬかりなしなOZKexpoホワイトスウェットブルゾン


12000yen最終お値打ちプライスです


勿論おすすめ度100パーセントです


という感じで長くなったので今日はこの辺でお終いです


OZKexpoを着て新生活エンジョイしましょう!


それではさよなら!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :