2014/04/13

((((((((明日4/14(月)はAWA新作メンズ&レディース入荷)))))))))



こんばんは河田です。


ついにYAMASTOREの横の空きテナントに新たに入る方が決まったみたいです。


カフェをするみたいで浮田にはカフェや飲食店はたくさんありますが

YAMASTOREの通り、まさかの横にカフェがくるということにドキドキしています。


静かなこの辺りですが緩やかに盛り上がれば良いなぁと思っております。


そんな中大吉ゴリラは昨日から風邪気味で

本日は動けないという連絡があり休みを与えております。


皆様も季節の変わり目ですのでお体に気を付けてくださいね!


余計なお世話って思う方もいると思いますが

本日はテンション上がってます!


AWAの新作を納品してもらいました~

今回はメンズも豊富で欲しい!






AWA "for work" 8分丈Tee



こちらはメンズサイズな8分丈のTシャツで

ギンガムチェックがものすごくかわいいです。


袖はオーガニックコットン100%なので

肌触り、着心地最高でございます。


for workということで

胸ポケの下にはコピー用紙やチラシなんかを筒状にして横に差し込めるナイスなディティールが

個人的に魅力的かと思います!


大きなスリットが入っていてレディースにもおすすめ。







AWA "FUKURIN" Work Coat



こちらはリメイクされた一着で

私も似たようなデザインを所有しておりかなり気に入っております。


襟、胸、袖と着物生地がつかわれていて

柄もかっこよくCoolにもキメれます。


比翼部分もパイル地のようなユニーク形が◎


ミディアム丈で重ね着にも抜群です。







AWA "FUKURIN" Pants



スウェットボディに膝下あたりから切替られた

リラックスなパンツです。


リブがついているので男女ともにサイズは気にせず履いていただけます。


個人的にはこいつを狙ってます。


買うかもです!

お早めに!








AWA "FUKURIN" Pants



先程のとは少し違うタイプで

NEWバージョンです。


切替が段差になっていたり、銀の箔プリントがインパクトあります。


グレーにブルーのナイスカラーリングで

ウエストはゴムで履きやすさ抜群ですごくおしゃれ!








AWA "FUKURIN" Pants



こちらは春の陽気漂うナチュラルな感じで

女性にかなりおすすめ!


コットンとリネンから成る素材感がとても良いです。


こちらも銀箔プリントがナイスアクセントです。


勿論、メンズにも!







AWA "abs" short Tee



これからの季節に抜群なショート丈のTシャツです。


ワンピースの上から着てレイヤードしたり

健康的に潔くおへそ出してもめちゃかわいいですよ!


プリントはアブストラクトな感じで

色合いもナイスです。


女の子たち!春夏はこいつでキマリ!







AWA "in-out" short Tee


編みと織りが共生するin-outシリーズから

コットン100%のショートTシャツが登場!


フロントの存在感のあるデザインがユニークで

グレーの落ち着いたカラーとの調和が最高です。


大人っぽいスタイルにも難なくハマると思います。


是非気になる方はお試しあれ!








AWA × NUWAMCHAI PARK IT !? "オトカムリ" フードウォーマー



AWAとヌワンチャイパークイットとのコラボレーションITEM。


ミリタリー感もあるコットン100%の付けフードで

AWAのプリントが施され

大きなスナップボタンで付け外しができちゃうナイスITEM!


これからの季節にTシャツの上からサクッとつけちゃいましょう!


かっこいいです!




そんな感じでめちゃめちゃワンダフルな商品沢山入荷しましたので

是非お早めに皆様見にいらして下さい!





それでは明日もお待ちしております~!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :