2014/03/02

A ROOM vol.3 一日目終了〜〜

こんばんは河田です。


A ROOM一日目が終わりました。


ご来店くださった沢山のお客様ありがとうございます!


14時オープンギリギリ間に合わななく作業しながらですみませんでした!


しかしめちゃええ感じでワイワイ楽しくしておりました。


シルクスクリーンプリントのワークショップも大盛況!


迫さんの野菜と果物を使ったインスタレーションもみなさん驚かれてました。

是非実際に体験しに来てください!


AIRR、AWA、迫一成、OZKexpoの新作も目白押し!


僕自身プリントも刷ったりと楽しんでおりました。


写真全然撮るの忘れていましたが軽く雰囲気を。






























明日も14時から22時すぎぐらいまでゆるくワイワイみんなでお待ちしておりますので是非遊びに来て下さいね〜


本日もありがとうございました!


時間がなくiPhoneからの更新でBLOG手抜き風ですがよろしくお願いします!



0 件のコメント :