2014/03/14

明日3/15(土)はいろいろ入荷でっせ



こんばんは河田です。


本日はあれでしたねホワイトデーでしたね。


そんな感じでホワイトデーを感じない一日になるかなと思っていたら




モリモトクリーニングのたけしさんからホワイトデーいただきました。

バレンタインももらったのにもらってばかりです。

ありがとうございます!

しかし美味しいカヌレをたけしさんに用意していて本当に来てくれたので渡せてよかったです。



そして




A ROOMクルーのRio君が毎月出してるアートフリーペパー

[THE LANGUAGE issue 6]

が本日届きました!

数に限りがあるので皆様お早めに!



さてそれでは明日は3月半ばの土曜なので春物商品サクッと追加しますよー


お時間ある方は是非遊びに来てくださいまし!




人気絶頂のツノムスビも大量入荷しましたので

今なら選び放題!

お早めに!











ラックギュンギュンです。














レディースももりもり!

ノースリのニットなんて如何でしょう。






Tシャツも投入しておりますよ~






ヴィンテージゾーンも50-60年代ぐらいのシャツメインにがっつり入ってます。















RAF SIMONS × BRIAN CALVINの激レアTも。














イッセイミヤケのデッドストックのサングラスもおすすめです。


そんな感じでまあまあ入荷してて

まあまあの商品量なので是非是非。

14時からOPENで夜遅くまで営業しておりますのでお待ちしております!


それでは!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :