2014/03/26

AWA新作入荷しました○●○●



こんばんは河田です。


腹が減りました。

本日は生憎の雨でゆったりまったりんこでしたが

ゆっくりおしゃべりなどしてコーヒー飲んだりと良い時間でした。


そんな日は帰ってご飯食べてお風呂に入って読書して屁こいて寝るとします。


春服が楽しくどんな格好しようかなななんて方もいろいろ共有共感しましょう。


ということで朗報です!


AWAの春夏ITEM入荷です。

ちらっと御紹介しますので詳しくは店頭にて!





AWA コットンメッシュショートプルオーバー "23"



ナンバリングのボディとコットンメッシュを使用した

着心地もデザインも良い一着です。


くすんだ23のナンバリングとナチュラルなメッシュとの切替が相当かわいいです。










こちら一点物ですので

気になる方は是非お早めに!


春はキマリです。








AWA コットンメッシュノースリーブワンピース



ノースリーブなのでいろんな洋服と重ね着を楽しめる着回し抜群の一着。


起毛したコットンリブや

銀の箔プリントも良いアクセントになってます。










コットン100%で着心地も最高です。


今のシーズンが真夏までいろんな着こなしができる

幅広いワンピースです。


とにかくめちゃかわいくて

ワンダフルなハンドメイドの一点物なのに

非常にお求めやすいプライスなのも必見!







AWA コットンメッシュ/ニットショートプルオーバー



ショート丈で袖は少し長めのデザインで

くしゅくしゅとして着てもらえてすごくかわいいです。


カラーリングも爽やか春に最適です。











ボディのニットはリネンも混じった良質生地。


そこにハンドステッチで編んでいるのもナイスアクセントです。


こちらにも銀箔プリントで素敵なデザインです。


女性にほんとにおすすめなAWA達です。


悩んでる暇はありません!

皆様お早めに!


それでは明日も晴れるかな!

お待ちしております!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :