2014/03/24

20140324LADY'Sコーディネート



こんばんは河田です。


今日のお昼間は最高にあったかお春の日和でござんした。

中之島あたりでビール飲みながら日向ぼっこしてーってなりました。


店内より外の方があったかくドアもあけっぱで営業で気持ち良いですね。


今日も馴染みのお客さんと楽しく過ごさせていただきました。

感謝。。


僕も買い物に行きたいなぁ


そんな感じで今日はレディースコーディネート紹介です。





ガーリー感もありつつカジュアルなコーディネートです。


春の匂いにそそられてミニスカートなんかも履ける季節で

ワクワクしている女の子も多いはずです。


スウェットやニット帽はラフですが

パンプスでキメて女子力はUPで!










80年代のオオカミプリントスウェットです。


リアルで鋭い目をしたオオカミがかわいいです。


黒の褪せたボディにマッチしております。


レディースサイズというのもなかなかないので

非常におすすめな一着です。




4900yen












ヴィンテージのサテンのような素材感のスカートです。


おそらくロングスカートかワンピースをリメイクしたミニスカートで

フレアでプリーツになったデザインがnowいです。


光沢もありエレガントさとカジュアルさの兼ね備えが◎


かわいいです。





4200yen









マリア様の刺繍がかわいいニットキャップです。


シンプルな黒のニットにインパクト大な刺繍がイカしてます。


チープなのかクオリティ高いのか

絶妙な顔してますがお気に入りなので男女問わずおすすめです。




2100yen








べっ甲の眼鏡です。


古くはないので軽くかけられる感じです。


べっ甲といってもお色が素敵です。




3000yen












miu miu エナメルパンプス



パテントレザーボディにボリューミーなラバーソールが

エレガントかつスポーティーでめちゃおしゃれです。


綺麗に履きたいと思いますので

状態もすごく綺麗なままです。


幅広い着こなしに活躍しそうです。




14800yen






本日はレディースコーディネートでした。


女性の方にもおすすめなITEMもりもりなので是非カップルでの

御来店もお待ちしております。


それでは明日もお待ちしております!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :