2013/02/03

迫一成とAIRRとおすすめのUSED春物ピッカプ!!



こんばんは河田です。


昨日はお客さんも沢山御来店いただいて

その出会いに感謝感激ですし


言うてた「MIYa ARTISANAL」さんのLIMITED SHOPや



Chill Mountain Hutte DJ喫茶十三本店 Presents

「ENJOY YOUR SELF」にも行けて


グレイトな日になりました。


知り合いのちゃんぽんくんが店長のアメ村にあるグリルキッチン

「Chanpon」にも軽く飲みにいけてグレイトだぜって。


そして本日清水はちゃんと無言で南南東向いて恵方巻き食うてました。

大吉はお腹下してました。

僕は迷惑メールのコンスタントさに嫌な気持ちが蓄積されそうです。


今日はなかなか暇で春物投入ということで

のんびり春に向けておすすめの物を御紹介致します。






迫一成 衣装部から紙プリントのボレロ風です。



独特な雰囲気をもたらし

いろんな洋服に合わせて自分なりの着こなしができる一着。


Tシャツのコットン生地に紙のプリントを施した

ユニークかつ斬新なデザインがすごく良いです。















スウェットやシャツなどと重ねるとすっごいかわいいです。


袖を通すところはありますが首からそのままかけて

ストールっぽく使うのもあり!


着ていくうちに紙のプリントもいい味だしてくるでしょう。


もちろん洗濯も問題なくできます。


売れ残るようならわたくしが買います。


おすすめです。





12600yen











AIRR soldier coat



USEDアイテムをリメイクしたもので

コートに鞄のようなベストをドッキングしていて

見るからにワンダフルでユニークな一着です。


色味も曖昧な色がとてもいいです。


ゆったりダボッとがかわいいので

パンツはゆるくても細くてもナイスです。















後ろ姿なんかもすごく面白い感じです。


ボックス型のかばんのような感じで

ミリタリー調なデザインもかっこいいです。


フロントの胸ポケットもインパクトありで

丸と三角のパッチも良きアクセントになっております


さらっとしてるんで春先にサラッと着てもらいたいです。





19950yen

















そして古着からはボックスタイプのストライプシャツです。



とにかくカラーリングがナイスで

ありそうであまりないデザインがおすすめです。


着丈は短めのボックスなのでシャツジャケットとして

重ね着などでもオシャンティ―にきまりそうです。


フロントの胸ポケットは片方だけフラップポケットだったり

小さめのメタルボタン使用など


ディティールでみてもすごくいい感じです。


ピンクにブルーですが程良い色遣いですので気軽にどうぞ!





4200yen

















鮮やかなブルーとブラックのバイカラーシャツ。



きっちり切り替わったデザインで今まさにといった感じが

トレンド感のあるかっこいい一着です。


今でもインナーに是非着ていただきたいですが

こいつ一枚で爽やかに着こなしたいものです。


状態的には新品?的なぐらいの感じなんでまだパリッとしてますが

これからガンガン着たおしていただきたいです。


春物万歳!





4200yen









先取り感覚で春物チェックしに来て下さいませませおませさん達。


それでは本日20:30閉店とさせていただきまして

明日はもちろん13:00より元気にお待ちしております!


それではSee you tomorrow!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :