2013/02/04

BLACKとGRAYの遊び心



こんばんは河田です。


今日の暇な時作業はハンガーに生地とか毛糸とかを

ドキドキ巻き巻きしてDIYハンガーを作成しておりまして

見事なまでに素人丸出しな出来で正解がわからない迷宮ゾーンへ。


しかしまあいい感じなはずと信じて笑顔でカバー!

そうこうしていたらお外真っ暗ダークスカイということで

blog書こうと思います。


私事ですが先日御紹介した「MIYa ARTISANAL」さんの

すっごいかわいいシャツ購入しました。

大吉さんもビニールを加工した最高にユニークでかわいい

キーホルダー購入してました。

ありがとうございます!


素敵なブランドです。

Don't miss it!!



それでは本日はまた春的なモノを

身にまとってのコーディネート紹介です。




ブラックやグレーを使ったシックな感じです。


がデザインや形を見ると遊び心は満載です。



シンプルなだけじゃつまんないので

こんな感じでいくのがやはりおすすめ!











まずはJKTとコートの間のようなこいつです。


コットン100%という着心地良しな生地感で

デコボコなった感じがおもしろいです。


身幅がなかなかの広さをしておりまして

着た時のゆったり感がすごくかわいくラグランスリーブなので

肩が張るというあるあるな悩みも全くございません。


ショールカラーの3つボタン仕様で

マーブルボタンを使っているのもナイス!


これからですね。





6300yen

















こちらもスタンダードなボタンダウンのシャツですが


フライフロント仕様で牙のようなギザギザコットンテープが

張り付けられていて一癖ありな着回しの効く一着です。


167cmの僕で大きすぎず小さすぎない感じです。


程良くゆったりがお気に入り!


是非ー






4200yen













かっちりハットは実は麦わら帽子。



これをドレッシーに春夏でかぶってたら

絶対おしゃれと言われそうです。


ブラックというのも嬉しいポイントではないでしょうか。


気軽にサクッとどうぞ。





2100yen

















カラフルで小さい♥の刺繍のクロップドパンツです。



これまたブラックボディのかわいいやつです。


レディースもんですが難なく履きこなせそうな感じです。


ハンパな丈でドットのような♥がキュートで

男女共におすすめなパンツです。


ごつめのスニーカーやブーツに合わせてがベターかなと。








4200yen
















バナナリパブリックのアンクルブーツです。


状態はデッドストック並みのきれいさで

何といってもソールのボリュームがめちゃかっこいいです。



ドレッシーな要素もありつつ

ワイルドな雰囲気も醸し出しているので

どんなスタイルにハマるグレイトなシューズです。


これまたブラックのかっこよさ!MADE IN ITALY!


是非ですsusu





size 26~27cmぐらい


7350yen








本日も御来店いただいたお客様blogをご覧いただいたお客様

ありがとうございました!


明日は清水が元気モリモリ声小さめでお待ちしております!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :