2013/02/11

かわりゆくもの

どうも、こんばんは。


ホットプレートを購入致しまして YAMA STORE清水です。


その日の内に焼き肉しました。


最近は急激に寒くなってきたので
あったか鍋でもしようかなと思ってます。


それよか僕の友達がいつのまにか
代表取締役の地位までのぼりつめてました。




それでは商品紹介です。






本日はラフなかんじで


インパクトのあるアイテムを使ったコーデです。


なかなかのお気に入りでございます。






中国長城のパーカーはなんといっても

この力強い刺繍が目を惹きます。


フードや背中部分にまでがっつりと。


サイズもなかなかのジャストサイズで
これからの季節に是非といったかんじです。


女性の方にもおすすめです。




8400yen









シンプルでラグランスリーブが可愛くて


コットン素材と着やすい一着となっております。


サイズも少しゆったり目なかんじがgood


あわせやすいアイテムなので是非。




3150yen








パンツはカラーや柄がとても面白い一着です。


好きなシルエットでジャストサイズなかんじも


好きだったんですけど


たった今


SOLD OUT









スニーカーは前にも紹介させていただいた


NY限定の誘惑刺繍のAIR FORCE 1です。


サイズ、状態ともに良好といった具合で


エナメルのパープルがかわいいです。


誘惑の刺繍もインパクトありです。




14700yen




気になる方は是非。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



















0 件のコメント :