2013/02/16

相変わらず愛も変わらず@YAMA STORE



こんばんは河田です。


本日も相変わらずなdayでした。

相変わらずトイレのティッシュは流れてないし

相変わらず寒いし

相変わらず寿司欲がんがんやし

相変わらず普通ごみの回収来たし

相変わらずお客さんのたけのこくんの差し入れ美味いし

相変わらず愛も変わらずです。


しかーし予期せぬ出来事が起こりました。

いや少しは予期してはいましたが大通りからの目印である

飛び出し君的な看板が何者かに邪魔という110番通報されて飛び出せなくなりました。

近々店前改造計画が決定です。



それでは本日も相変わらず商品紹介です。





アニマルなアイテムでストリートスタイルです。


バランス感も好きですし柄物も好き。


大阪ならヒョウ柄Check it outでしょ!















小さめの斑がかなりかわいいヒョウ柄のコートです。


コートといいましても形はテーラードjktで

それをゆったり着てレトロな雰囲気です。


ポリ/スパンデックスのテロっとして若干伸びそうな生地感がいい感じです。


スリットも入っていてちょっと変わったjktです。


ゆったりで是非!






6300yen













定番的なミッキーのスウェットです。


ここまでイエローボディで味のあるミッキーも

なかなかないのではないでょうか。


袖は五分丈ほどにカットオフされていてかなり雰囲気でてます。


小さめですのでレディーにおすすめ。


薄手のスウェットなので着やすくてかなりキュートです。






4200yen












スキニーは濃紺デニムのストレッチ効きまくりで履き心地最高です。


シンプルで合わせやすくローテクなスニーカーと相性抜群!


個人的にはVansのエラとかオーセンティックに

合わすのがおすすめです。


是非ー





4200yen











ほんで毎度お馴染みVansオーセンティック。


なんにでも合わせてしまう大好きな一足。


カラーリングもかわいいしこれマストバイ!


ほんとおすすめです。






5250yen









それではサタデーナイトフィーバーしてください。

そして明日も元気にお待ちしております。

春物追加しときますー









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :