2013/02/19

The route to YAMA STORE 夜Ver.



こんばんは河田です。


足のしもやけが痛がゆいのがもどかしく

時には怒りに変わりそうなほど嫌です。

寒い時期にはこうゆうのが難儀ですね~


そして清水は未だに風邪が完治しておらず眉毛ボーボーで

着込みまくっているのを見ると


例えるなら田舎の大学に入学して初の一人暮らしということで

学校も行かず家でゲームばっかしてるどうしようもない奴みたいでした。


さて今回は第二弾のYAMA STOREまでの

道のりを夜バージョンで御案内致します。






まずは中崎町駅からスタートです。

①番出口に降り立ちます。


まあ梅田方面から来られる方もまずは中崎町駅の①番出口を

目印にしたらあとは簡単!



横には小さなローソンがあります。











降り立つとあとは右にずっと行きます。


ものの3分で着きます。













ただまっすぐ歩くだけもしくは自転車!


ちなみこの大通りは都島通りという長い通りです。



天六方面に向かう感じで!






夜バージョンなんで閉まってますが

ホンワカな空気のパン屋さんがあります。


たまに野菜も外で売ってます。


行こうとは思いつつスルーしてしまってます。



さあこれを越えて。








そして是非とも行きたいのはここのBAR!


くちさけ!


閉まってますがなんか良さそうです。

ここも横目に見た時は女の人がマスターでした。


だれか閉店後に行きませんか?


という感じでここも越えて歩きます。



まだここまでで1分40秒ぐらいしかたってません。








そしてお世話になってる美容室の「Cache」さんが

見えてきます。


雰囲気が外まで伝わってきますねー


髪の毛はcacheさん!

服はYAMA STORE!


そんな浮田という町になったらおもしろいのに。


ここさえ越えればすぐそこ!







そしてこれまたお世話になっている不動産さんの万葉社が

見えてきます。


ここのおばちゃんにはかわいい虎の時計とか

象のハンガーとかいろいろもらってます。


感謝です!



その感謝を噛みしめながら越えると

YAMA STOREの看板が見えてきます。






とその前にヘルストロンが見えてきます。







もう目の前にはちょこんと看板を置いております。



そこを右に曲がるだけ!


住宅街へと。















この間作った看板が見えてきます。


僕河田がいるならこのイエローの自転車が見えます。



赤いゴミ箱もはみ出してます。








とそこにはYAMA STOREがあります!


さあこんなかんじで遊びに来て下さいませ!


WELCOME!






※誠に勝手ながら明日は18時30分オープンと


させていただきますのでご了承ください。

申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :