2013/02/14

Happy valentine's day!!ということですが普通にランダムにITEM紹介



こんばんは河田です。


今日は聖なるヴァレンタインデー


そういった聖なる日にめっぽう弱いYAMA STOREですが

ちゃんとチョコ用意してました。

清水にもブラックサンダーあげたのでホワイトデーには

現金3万円ぐらいお返ししてもらおうかと思います。


さあsayん――ハァァッピイィーヴァァレンタァイイィンン!!!!


という感じで用意したチョコバットのくじ付きにワクワクしていたのに

久々に食べたから思わず見ずに捨ててしまったことは

そっと胸にしまい込み次に繋げたいです。



それでは本日はサクッとランダム紹介。




20471120 cotton sweater



懐かしいと思われる方も多いと思います20471120。


個人的にも好きなブランドでユニークなものが沢山あります。


こちらのコットンニットはいたってシンプルで胸の刺繍がかわいい一着です。














ネイビーが学生風でシャツなんかとの重ね着は

ご年配の方にもかなり好印象を与えれます。


薄手のニットで春先にはもってこいなマストアイテム!


フレイムのような胸の刺繍はレッドで良いアクセントに。


バックのむき出しのタグもナイスです。



今でも春でも着れておすすめです。






4200yen


















Sweat parka "Geometrical pattern"


薄手の幾何学柄のジップパーカーです。


個人的にこの手のレギュラー古着が大好きでして

古くないしブランドでもないというこの感じ。


サラッと羽織れる万能なやつです。











グレーにブラックというカラーコンビネーションで


合わせやすさはもちろんながら

アウターの下に着てチラ見せの存在感も程良いです。



女の子がゆったり着るのもきゃわいいはずです。


よって男女共におすすめ!






5250yen












PUMA by hussein chalayan T-shirt



雰囲気のある笹?ジャングル?な柄がかなり渋いです。


オープン当初からお気に入りなNY買い付けITEM。


レディース的なシルエットでとてもきれいに仕上がっております。










洗練されたデザインがスポーティーながらも

モードな雰囲気ありでかなりかっこええすねー


プーマのロゴもナイスな仕事しております。









バックも同様。

テロっとした上質素材で着心地も最高です。


インナーとして是非持ってきたい一着です。


言うてる間に夏も来ちゃうので最先端でいきましょう。





5250yen











Carhartt hickory stripe painter pants



カーハートから定番ヒッコリーぺインターパンツです。


40'sのハートタグが使用されている復刻であるこちらは

雰囲気は当時のものに匹敵するかっこよさ。


爽やかなカラーで王道的にも履きやすい一着です。



















ダブルニー仕様でがっつりワークな雰囲気もありつつ

ファッショナブルなストライプがかわいいです。


リベットも沢山ついていてアクセントになっているのも

見逃したくないディティールであります。


サイズ感もゴールデンな30インチということで


スマートにも履いていただける代物です。


女の子がハイウエストでヒールなんかだとグッときそうです。


よって男女共におすすめです。






6300yen










様々なそれぞれのバレンタインデーをお楽しみください。

本日ぼくはいつもの仲の良いメンバーに


カナダから帰国してきたスーパーヒーローであるカワウソさんの

スペシャルパーティーがありますのでこの辺でさようなら。


明日も通常通りお待ちしております。








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :