2013/02/08

たまにはVintage styleでも

どうも、こんばんは。


おじさん肉団子2つ入れて YAMA STORE清水です。


今日はブログ残業しながら河田と仲良くお喋りしました。


相変わらずのつんでれ野郎でした。



それでは商品紹介です。








YAMA STOREおすすめ
カウチンセーターを使ったスタイルです。


ちょうどいい具合でアメカジになりすぎてない
かんじがなかなか好きであります。


ちなみにスニーカーと帽子は本人私物であります。





50's vintageカウチンセーターは

カラー、サイズ共にベリーナイスな一着。





手編みの良い雰囲気が出てる襟や

黒と水色のブロックチェックなんてこの上なくかわいいです。







自動車ブームの影響もあり
袖や背中にも至る所に当時の車の柄が。


カウチンは当時から人気があり車の
宣伝効果もあったみたいです。


それにしても状態もすこぶるいいですし
カラーリング、サイズ共に非常におすすめなので
是非一度ご覧ください。


ちなみに色違いもありますので
そちらも是非。




21000yen














プリントがかわいいTシャツは
蛍光オレンジの文字が目を惹く一着。


お墓の文も一個ずつ違うところが
なかなか凝っててよろしいかと。


サイズもちょいゆるなかんじでどうぞ。




3150yen













カラフルなチェックがかわいいパンツはDIESELのもの。


黒ベースなので何かと合わせやすく
ワイドで裾は絞れ気味で
形もかわいいです。



6300yen






気になる方は是非。





それでは明日もお待ちしてるでありやす。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :