2013/02/10

すっごいかわいい帽子と靴下とめちゃかわいい小物達



こんばんは河田です。


昨日はお店終わりに言うてたTSUTAYAレンタルコミックでバクマン借りたろみたいな感じでもちろんいったんですが

まさかの空っぽインザレンタルケース。


おいおいまじかよこの勢いやで?と思いつつ

もはや僕のバクマンを探すときの純粋な眼差しは

こいつにはなんとか用意してあげたい読ませたいと誰もしもが母性本能をくすぐられる眼差しだったはずです。


ですがそんな空気を一変するように僕はGEOへと向かったのでした。

レンタルコミック初体験はTSUTAYAと豪語していた僕ですが

レンタルコミックはGEOで卒業しました。

なにが起こるかわからないものです。



それでは本日は小物的なおすすめを御紹介です。








ÄIRR new socks




アンクルウォーマー付きの靴下です。


ÄIRRらしいハンドメイド感がめっさかわいいです。



蛍光イエローが目を惹き


モケモケのボーダーの生地もボリューム感あってファンスティックです。


ボリュームのあるバッシュ系との相性抜群です。


これは是非!






3150yen


























ÄIRR three cap




エアーから3連ニット帽の新色追加しました。


これからの時期にぴったりなカラーリングでかわいいです。


蛍光イエローとグレーの組み合わせ最高です。



シンプルなスタイルの時など年中使えるニットキャップかなりおすすめ!





6300yen
























ミリタリーのミニバッグです。


お手軽サイズで雰囲気抜群な便利バッグ。


ディティールでみても魅力的な要素満載で


ふたには落書きのようでおそらく落書きじゃないような

文字が書かれていて一点物感もありでおすすめ!


レザーも使われているのもテンションのあがるポイントです。






3150yen




















かわいい小物といえばこちらの小物入れ。


プラスチックな感じな丸が連なったハンドメイドでしょうかunknownですが


かわいさはかなりのもんで首からぶらさげたり

ショルダーっぽくしたりと携帯やたばこなんかいれてラフに是非。


ナチュラルな雰囲気が好きです。


おすすっめ!






1050yen










アメ―リカ買い付けの日程が決まりました。

またスケジュールインフォメーションします。

春物ストックはまだございますので是非是非遊びに来て下さい!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :