2013/02/17

新たな看板と春物新入荷!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


清水が風邪を引いてるみたいでバカでも風邪は引くんだなと

そう思っていたところです。

そして昨日、今日と死ぬほど寒いですね。

今季いっちゃん寒いですこれはおそらく!


しかし寒さに負けず今日は新たな看板作りに悩んでおりました。

なんとか一発目ができました。

どんどん進化させていこうと思います。





まずは流木をうまいことつなぎ合わせて





旗的な感じでTシャツをひらひらさせてみましたが


爽やかな純白Tのためか洗濯もんみたいな感じに

なっちゃいましたのでとりあえず却下。











こんだけ寒けりゃお客さんも御来店は難しいみたいなので

店先で作業です!






こんな感じで無難な木を吊るしてみました。


フェルトにステンシルをして貼り付けたら

目立つかと思いましたがそこまで目立ちません。


しかしいい感じにはなってきましたので一旦これでいきます。


大通りからの目印になりますので是非見つけてください。






夜22時まで営業しておりますので是非遊びにきてください!



そして春物も入荷しております。

寒いですがやはり春を見据えているかと思いますので是非です。














シャツなんかがかっこいい系とか

面白い系など豊富に揃ってます。


柄物から素材おもしろいやつなど基本的に癖のあるものが

多いかもですね改めて見ると。


そして見逃してほしくないのがTシャツ達です。


年代問わずプリントがユニークなやつが沢山です。


かなりおすすめばかりです!







ÄIRRの新作もさりげなく追加です。


スウェードレザーのライダースjktに

スウェットパーカーをドッキングしたものです。


リメイクだからこそおもしろいアイテムです!



意外に綺麗なシルエットで着たら尚良さわかりますよー

渋いです。







そして個人的に超絶おすすめはこちらのヴィンテージカウチン!


まさかの同じ柄でカウチンが好きというよりかは

この柄のカウチンがお気に入りです。


50-60年代なのにこのカラーリングなどがかなり惹かれます。

なかなかこの情熱は伝わらないので私物計画まっしぐらです。


是非です!











ニット帽もまだありますよー


私物でも被りまくってる刺繍入りのビーニーはお気に入り。

シンプルで合わせやすいです!

しかも1575yenやし!



そしてハンドメイドのかぎ編みニット帽もカラフルでハッピー。


なんかしらのアクセントにおすすめです。



是非是非まだおもろいやつ残ってますんで見にいらしてください!

自分のグッとくるものあるはず。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :