2013/05/06

メンズとレディースをランダムに御紹介



こんばんは河田です。


本日にてGW終了という現実がGWを満喫した方には

ぐんぐん押し寄せてるのではないでしょうか。


本日もあったかく最高な天候に恵まれ汗ばんだお客さんもちらほら。

いいすねいいっす。


そしてなんと今日はまだまだ浸透はしてない5000以上お買い上げの人ができるガチャポンで

早くも商品を二つ買ったら一つ半額になるという大物当てられました!

さすがにびっくりしましたがお客様還元という感じでバンバン当てちゃってほしいです。


なので追加で同じクーポンいれてるので御心配なく。



そして後半落ち着いてから看板をまた変えました。

蛍光イエローの目立つ旗に変えました。











四六時中掲げとくんで目印に!



それでは本日はメンズとレディースランダムに紹介です。












VansのイノシシプリントTシャツです。


まさかのVansでこのプリントかなりグッときた一着。

ボディはウォッシュ加工された風合いがかっこいいです。


プリントもイノシシが駆け抜けていて

フロントからバックにかけてプリントされてるのがユニークです。




3150yen















シンプルな黒シャツはギザギザのテープが張られたナイスな一着。


シンプルながらもちょっとおもしろいという感じで

一枚着るだけでOKなやつです。


フライフロント仕様で上品でもあります。





4200yen



















GUESSのグッドカラーなシャツです。


コットン99%のスパンデックス1%の素材で

1%のスパンデックスがいい仕事してます。


程良いテロっと感です。


太めのステッチとボタンの?マークがかわいいです。




4200yen













ここからはレディースです。


マルチカラーなチェック柄のワンピースです。


ノースリーブで今後の時期にすごおいおすすめです。


ゆったりゆるーくどうぞ。




4200yen
















キュートなブラウスなんかもあります。


刺繍がかなりかわいく女の子らしいです。


ハンドメイドな雰囲気で色合いなんかもいちごのショートケーキみたいです。


すごくかわいくておすすめです。




5250yen







GWが終わりましたのでビールを飲みます。


それでは明日も是非お待ちしております。








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :