2013/05/19

着てみてすごくいいと思いました



こんばんは河田です。


本日は日曜レイニーデイでしたがわざわざ来ていただいたお客様に感謝感激雨のち曇りって感じです。


梅雨の時期が来ると思うとなんだかなぁって思いますが負けません。

濡れながらがんばります。


そしてYAMA STOREにはおしゃれなレインコートもありますので是非見にいらしてくださいませ。



それでは本日はコーディネート紹介です。






着てみてとても気に入ったITEM達です。


コットンカーデに半そでシャツ。


ポリ素材の迷彩パンツもユニークで履きやすく最高です。


スニーカーも履き心地は抜群です。












上品なコットンニットのカーディガンです。


グレーのボディに赤いラインがgoodです。


ゆったり目ですがストンとした落ち感や薄手の感じがいつでも着たくなる一着です。


半そでで着てもチクチクしなーい


おすすめです。





5250yen








赤いニット帽はラルフローレンの至極の一品。


形、デザイン、素材ともに最高で

この値段ではなかなか出合えない代物と思います。


男女問わず。





3150yen











白の半そでシャツにファニーな動物の刺繍が施された一着です。


個人的にも欲しいリストトップ3に食いこんでくるやつで

シンプルなのにこのかわいさはすごいです。


単純にかわいく短パンなんかと合わせれば夏は一位です。


レディースもんですがゆったりサイズがいいです。





4200yen











これまた履いて心を奪われた迷彩パンツ。


土臭い迷彩柄ですがこちらはハッピーでPOPでおすすめです。


ゆったりワイドなシルエットで裾はドローコードで縛ってはくのが◎


サイドのカーゴポケットもジップ付きの立体型でデザイナーズブランドのようなディティールです。


ポリ100%のシャカっとしたかんじが履きやすく

これからの季節にはマストです。





5250yen









スニーカーはサッカニーというサブカル感が滲みでた一足。


NBの数字シリーズ的な流行りっぽいですが

あえてサッカニーで他とは被らない感じでどうぞ。





size women US10(26~26.5cmぐらい)



4200yen







それでは明日もお待ちしております。

ゆったりいい天気かと思いますのでのんびりしましょう。


それではさよーなら!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :