2013/05/04

おススメmovie&airr

ほっぺの髭を抜きつつ久しぶりの更新に手こずり中

てこずって時間が無駄に過ぎ去ろうとしてますが頑張るゾ

大吉です


ということで久しぶりに映画の紹介と、商品紹介ィイイ 


相変わらず映画観てるんでおすすめ出来るやつにまあまあであってます

今回はこちら



CONEHEADS

有名なんでしょうか

自分はあたまとんがってるサブそうな映画あるなくらいに思ってたんですが
ずっとTUTAYAでうろうろしてる変なやつになるのもいやだったので勢いで借りてみた一本です


期待度が低かったのもありますが、かなりおもしろかった一本になります


よくある超おばかなギャグ映画ではなくにやにやと笑える感じがお気に入りです


面白い動作、喋り方など参考になります


美人なとんがり娘さん



この方の彼氏さんがかなり笑わしてくれますが画像なかったです


パパとママ


とんがり宇宙人が色々な困難を乗り越えて地球であれやこれやと暮らす、という
ありえないストーリーではありますが、笑いあり涙ありの愛に溢れた物語となっております

ありきたりなことしか言ってないですが騙されたと思って観てほしい一本!

もしかしてコメディコーナー面白いの意外とあるんちゃうかと思って結構観たけどその後
ハズレばかりです

それくらい面白いです


と、ここで急に商品紹介ィイ


AIRR SHIRTS


新作デス

宇宙つながりで、宇宙服っぽい要素のシャツになります




シャツを作って、パーツでusedのJKTをひっつけたリメイクになります

二着分の価値があるということになります


パイピングがポイントです

ファスナーが二個付いててどちらでもいける2wayというやつです




裾に紐がついてるので調節可能

スポーティな感じもとても好きです

ポケットにいちいちファスナーが付いてるのも好きです


光の加減で肩がピッカーになってしまいましたすいません


後ろ姿は肩パットが乗ってるようなデザインになってます


着用画像はないのでまたの機会でお願いします



それではまたいつの日か

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :