2013/05/05

子供の日のコーディネートoooooo!!



こんばんは河田です。


今日は子供の日ということで何の日かいまいちわかりませんが

いい日には間違いなさそうです。


昔はおもちゃを買ってもらった気がします。


しかしGWのいい勢いですね。

梅田や中崎町はもの凄い人達でおしゃれな人も多かった!


帰省してきたり久々の連休の方が遊びにきてくれたりと我々からしても素敵なウィークです。


そんな感じで明日も御来店お待ちしてますので是非です。



それでは本日はコーディネートです。






先日御紹介したÄIRRの民族調なリメイクJKTを着てみたコーデです。


個人的に短パンに合わせたいなぁと思っていたので

イケイケな短パンに合わせてみました。


キャップでストリートっぽくしていい感じです。











ÄIRR remake jkt


やっぱかっこええです。

リメイクならではの雰囲気に生地感がいい感じで

そこに生のデニムと切り替えたりとアンバランスさがいいバランスになってます。


さらっとカーディガンのように羽織れちゃうナイスな一着です。





15750yen











キャップはNHL(ナショナルホッケーリーグ)シカゴブラックホークスのインディアンワッペンのものです。


ボディはリーボックで後ろにはアジャスター付きでフリーサイズ。


カラーリングも渋くストリートっぽくどうぞ。




3150yen















ズタズタなTシャツは雰囲気系として解釈していただくしかないやつです。


イカリマークのようなハンドペイント感満載な感じめちゃかわいいです。


このボロさは御年配には好かれませんが

ぼくはかっこいいと思いますので是非です。




3150yen











ハーフパンツはいわゆる海パン。


水陸両用で夏には大活躍する一本です。

グラデーションになった色合いがナイスな感じで

イナズマのような柄がインパクトあります。


楽ちんですし本当におすすめですよ。





4200yen











いかついオールブラックスニーカーはPONY。


なかなか履いてる人をみかけない今ではマイノリティなブランドってのが良いです。


ソールも黒でこれを履くと引き締まる気持ちでコーディネートもまとまります。

グッドコンディションで嬉しいです。


是非です。





size 29cm


5250yen









今日も皆様ありがとうございました。

明日も良い天気を祈りながら22時までお待ちしてます!


それでは!












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :