2013/05/25

今日のYAMA STOREコーディネーーーーーート



こんばんは河田です。


本日は16時OPENということでご迷惑をお掛けしたお客様いらっしゃいましたら

申し訳ございませんでした。


というのも大吉さんと総出で福島にあるEssential storeに行っておりました。

店閉めて買い物しにいくという不届き千万寸前的なことしてすみません。


しかし憧れでもあるお店の一つで内装をはじめすべてがかっこよすぎます。


そして今日からガレージセールということで

YAMA STOREの内装に使えるものを調達しにいってきたということです。

ワンダフルなもの買えました。

もちろん私物の服なども買いました。

あんな良い店を見て自分達も頑張ろうと思える気持ちも芽生えますし良かったです。


それでは早速商品の紹介です。






コーディネートで紹介です。


何度かBLOG登場してますがこんな組み合わせいい感じです。


まだまだTシャツに頼りたくない方には柄シャツにショーツってな感じがおすすめです。








バンダナ柄のB.Dシャツです。


王道の赤いバンダナの柄してまして

フロントボタンは上の2つだけがむき出しなメタル風ボタンで

その下からフライフロント仕様です。


レディース合わせですがこのワイドな作りは

是非メンズに着ていただきたい一着です。




4200yen







ちなみのオリジナルのシルクプリントを施したデニムCAPとべっ甲メガネは

どちらも3150yen









中にはITALIANのTシャツです。


祈り的なメッセージのあるプリントで

ITALIANということでのこのカラーリング。


GOODです。


ボディはスクリーンスターズのXLですが全然でかくないです。

私167cmの58kgでジャストです。




3150yen















お気に入りのデニムショーーツ。


切りっぱなしの裾にプリントされたり

バックなどにスウェードレザーが張り付けられた贅沢な一本です。


膝上ぐらいですがワイドめなのですんなり履いてもらえます。




5250yen








エスパドリーユなソールが麻な一足。


薄手の生地でストレスフリーな履き心地に安定のデザイン。


老若男女から受けが良さそうなのでおすすめです。


裸足で履くのがおそらくマスト!




4200yen






って感じで商品豊富なかんじですので

明日の日曜日はもちろん通常の14時から営業してますんでもおまっちしってますっー








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :