2013/05/28

ワンダフルなレインコート達



こんばんは河田です。


本日は朝からお馴染みコーナンに行って内装系の商材などを調達してからの営業でした。


新たに観葉植物なども増えていい気持ちです。


がっつり壁などを変える日は未定ですが梅雨シーズンにやるのでよろしくです。


コーナンの軽トラも大吉さんはもうお手の物の様子。





そして内装がうまくいくか楽しみです。


あとは流木も調達したいです。



それでは梅雨ということでレインコート的なのを御紹介。






まずはレインポンチョです。


シャカシャカポリ素材のおしゃれな一着。


細かなドット柄が散りばめられており

雨の日に着てもハッピー感でます。


もちろんのフード付きで雨から守ってくれます。











ポンチョといいましても袖口と裾はつながってなくて

ドルマンスリーブのような感じです。


女の子が着てたら尚かわいいです。


これからの時期におしゃれして雨を防ぎましょう。





5250yen












続いては鮮やかなグリーンがナイスなコートです。


ラバー的な素材で裏地はパープルの特殊な素材とのリバーシブル。

お得な一着。


ゆったりめなサイズ感でサラッと羽織れる感じです。












袖を折り返したりなんかしてもかわいいです。


素材が独特なので立体的なシルエットで

このカラーなのでインパクトは絶大です。


これまた梅雨シーズンに。




6300yen










WOOLRICHの珍しいレインコートです。


レディース物なのでこんなプリティなカラーリングで

先程のコートに似た素材感です。


しかしナイスカラーです。














スカイブルーボディにショッキングピンクの裏地。

見事にステッチもピンクというこだわり感。


しかしリバーシブルではないので悪しからず。


やはりこちらも袖折り返してピンク見せちゃうのが粋です。





6300yen










ラストはARMY感のあるカーキのレインコートです。


いい感じの風合いにダボッとしたサイズです。


おそらく作業着なのでしょうが

かなり渋い一着です。


実はこちらのパンツもございます。











おすすめポイントは襟がコーデュロイだということです。


チープさの中にもこだわりが垣間見れるユニークな一着です。


もちろんある程度の雨は防いでくれると思います。




5250yen






とこんな感じでレインコートとして御紹介しましたが

もちろんおしゃれな普段着として買い付けておりますので

是非一度店頭で見てみてください!


明日もお待ちしております。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :