2013/05/27

レディースをいっぱい紹介します



こんばんは河田です。


昨日は休みで神戸に遊びに行きました。


お金もないのに買い物したり

友達のカレーイベント的なライブ的んにいって

カレー食べてビール飲んだりと満喫をしました。


そんなこというてる間に明日から梅雨?とか聞きました。

ゾッとしますが

この梅雨の時期にお店をまたまたプチリニューアル&入荷を考えており

一日ぐらいクローズして作業する日があるかと思いますのでまた追ってお知らせします。


まあメインは壁を変えたろかな計画なので一層いい感じになる予定ですので

楽しみにしていてもらえたらと思います。


それでは本日は久々にレディースをがっつり御紹介。












まずは迫一成 衣装部の箔プリントTシャツです。


以前こちらのBLOGにてメンズは御紹介しましたが

レディースも今なら揃ってます。


シンプルでベーシックなTシャツに紙のプリントをONしている

画期的で創造的なTシャツ達です。


この紙のプリントは洗濯してもめくれるなんてことは一切なく

削れてくるような感覚でむしろいい感じになってきます。


なかなかないですこんなデザイン。


今すっごいおすすめです。




7350yen



















これまた迫一成 衣装部からのパンツです。


パリッとしたコットン生地ですごく上質な生地感で

さらにめちゃ良い色しております。


デザインはシンプルながらも目を惹く

大き目にロールアップされたような感じで色の濃淡をも楽しめます。


しっかりとした作りながら切りっぱなしというのもかっこいいです。


もちろんシルエットも最高でございます。


詳しくは店頭にて。





16800yen













ここからは古着です。


ちょんちょん丈の薄手の半そでスウェット。

時代を感じるナイスなカラーでの切り替えがかわいいです。


テロンっとしていて着心地も◎


いろんな着方できますし

気になる方ナイスです。





4200yen


















ノースリーブのニットです。


ニットと言ってもおそらくコットンニットなので暑苦しさはゼロ。

カラーも女の子らしさ満載でかわいいです。


個人的にも最近ピンクが再ブームとなってきております。


そしてこちらのこのザザッ的なザクザクな糸の感じめちゃいいです。


重ね着とかしておしゃれしましょう。




4200yen
















インパクトのあるカラフルなペイズリ―柄のノースリーブ。


ジップで全開できるという所やポケットがついているという嬉しいポイントたっぷりです。


ベストのような感じで重ね着でもいいですが

ノースりといってもひらりとした袖がついておりますので

一枚で着るのがマストではないでしょうか。


こちら似合う女性素敵です。




4200yen
















ラストはワンピースです。


薄手のスウェット生地のワンピで

ダークカラーに後ろのザックリあいてる感はセクシーです。


ヒールに合わせた王道スタイル

もしくはパンツにスニーカーを合わせてカジュアルにも。


着回しは効くと思います。




4200yen







梅雨でやな感じになるかもですが

よろしければYAMA STOREでゆっくりしていってください。


それではまた明日!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :