2013/05/21

迫一成のTシャツデス

こんばんは大吉です

昨日はニコの看板娘でもありマーブルの看板娘のみぽりん

の誕生日パーチーでした


夜遅くまでWAIWAIだったので眠いですがBLOG更新しちゃいます



ホームパーティ満開の写真

最近飼いだした「ひじき」という猫と一緒に


動物好きですが慣れてないので いっぱいかまれました

でも良い奴です

長生きしてね


誕生日おめでとう!


ニコもマーブルもとっても美味しいので是非!



さてここで商品紹介です


今日入荷ほやほやの「迫 一成 衣装部」からTシャツの御紹介



真空 TSHIRTS


こちらはTシャツと染料を一緒に真空パックして柄をつくりあげる、という

制作過程がとても面白いTシャツです

計算できない偶然から出来る柄なので世界で一枚ということになります










BACK

ちなみに私も持ってます




そして販売方法は真空パックした状態です


なんと柄は開けてからのお楽しみ!


ワクワクしちゃうTシャツですね!





色も何種類か御座いますのでLETS TRY!

メンズもレディースも御座います

真空 T SHIRTS

6300yen









紙プリント T-SHIRTS  メンズ


こちらは紙をプリントしたなんとも不思議なTシャツです

一度洗ってあるワンウォッシュというやつなので

プリントがべりべり剥がれる事はないです



  

そして何度も洗っていきますと紙プリントがはげてきて柄が出てくる仕掛けになっています


このTシャツは線と文字がでてくる仕掛け!








普通にめちゃかっこいいです


7350yen





色違いバージョン  メンズ




こちらは紙にペイントでカラフルになってます


河田氏が欲しいと言ってましたがその時自分も心の中で欲しいと言いました


このTシャツは写真のような柄が出てきそうです

光に当てるとうっすら見えるんで試してみて下さい


7350yen

レディースもあるんですが今日はここまで



また明日デス




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :