2013/05/15

スイムパンツ達

こんばんわ大吉でございます

今日は河田氏がお休みということだったので私がBLOG更新デス


新しいTのシャツの柄を考えながら色んなお客さんと楽しいひと時を過ごしました


自分の中ではもう夏ということもあり今日はTシャツに短パンでした


このままいくと真夏には裸体になりそうなので気をつけたいと思います



と、いうことであまり時間がなくさっそく短パンの御紹介




まずはこちら

BRIXTONのサーフパンツ

調べたところカリフォルニア発の帽子がメインのブランドみたいですが
サーフショーツもあるみたいです


赤と黒のボーダーで柄ですが合わせやすいんではないでしょうか



さりげなくついたワッペンが嬉しいポイント




後ろにポケット付いてます

普段に履いても海で履いてもかっこいいパンツだと思います

4200yen





お次はノーブランドのサーフパンツ


たぶんメロンソーダの転写じゃないかなと思ってます


色合いがもの凄くいいです










綺麗に転写されて本物のようです

喉が渇きそう!



後ろはポケットありそうですが偽のポケット

謎のディティールです


ウェストは大き目ですがベルトループをつけました


5250yen



SAUVAGEのサーフパンツ


SAUVAGEは調べたところセクシーな女性の水着が沢山出て来ました

なるほど!とこのセクシーな花柄も納得しました






綺麗な花柄がどぎつくなくプリントされてます


バックも全面プリント

ポケットもついてます

ウエストもベルトループ付けますた


5250yen


普段着にスイムパンツはやみつきになる楽ちんさなのでおすすめです!


ではまた明日もおまちしております


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :