2015/05/18

AIRRと迫一成 衣装部が入荷しました



こんばんは河田です。


本日は少しオープン時間の遅れが生じてしまいすみませんでした!

後半の蒸し暑さに雨はきついですが
のんびり商品追加作業していました。

続々と新商品が古着もセレクトブランドも入荷してます。

とても気分が良いです。


さて本日もさくっとおおお商品入荷したやつチラ見せしますよ~




AIRRから新作のトップス&パンツが入荷しています。


白のおもしろい生地をつかっていてかなりイカシてます。







白はコシのあるコットン素材で
生地の状態からミスプリントのような染めのような加工がされています。

なので自然ながらも違和感のある雰囲気がかっこいいです。

トップスは縦糸と横糸の色が違う独特の生地で
見る角度や光の具合によって印象が変わります。

ワイドな袖でユニセックスです。

パンツはシンプルにテーパードの効いたシルエットで履きやすくヘビロテできそうですね。

本日入荷分のおすすめのやつです。








迫一成 衣装部から希少なリメイクのパンツが入荷しました。

やはりセンスを感じるかなりおすすめなハーフパンツです。

古着のコットンとナイロンのダブルニーのワークパンツをハーフパンツにして
迫氏自ら加工したデニム生地をフリンジにして裾にドッキングしています。

色合いも抜群でシンプルで永く愛用できそうです。

迫一成 衣装部では珍しいリメイクアイテムで
YAMASTOREでしかお取り扱いがないのでとても希少です。

ほんとにおすすめブランドです。

気になる方は是非ともお早めに!


それでは本日はこのへんです。

あとは古着も毎日追加してるんでそちらもよろしくっす。


明日は晴れるみたいですしふら~っと寄ってってくださいな!








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :