2015/05/29

迫一成 衣装部の新作入荷で着用してみました



こんばんは河田です。


今日はお店の外を水まきして綺麗にしました。

植物にも水をあげ
シマトネリコの葉が枯れかけているのでたっぷり与えました。

今は育ち盛りなので大きくなれよって思いながら。


さて良い天気が続いていて気持ち良く、新作も入荷しました。

アーティスト迫氏からYAMASTOREのためだけに制作している衣装部から
TシャツとパンツがNEW IN !!




まずはTシャツです。


こちらはレディースサイズで完全なる一点物です。

加工などいろいろ手の込んだ迫さんならではな一枚です。


染料やペイントなど偶発的なアートな感じが最高です。

そこに世界一美しいとされる数式がドローイングされています。










クタクタに加工されていて
白の塗料でパリッと感もありすごくかわいいです。

レディースサイズなのでこんなTシャツ着ている女性はなかなかいないと思うのでおすすめです。

謎な形切り取られたレザーをパッチしていたりかなりかっこよく仕上がっています。

是非!






パンツは古着をリメイクした一点物。

ヴィンテージのモールスキンのユーロワークを贅沢にもリメイクしていて
風合いも良いし、デザイン性もすごく高いです。

かなりセンスのある一本で
ペイントやパッチなどの加工も最高です。









ウエストは結構でかかったのでタックをいれたりで
シルエットも美。

ゆったりはゆったりで履きやすくかっこいいです。

切りっぱなしの感じなどもワイルドですがベージュボディとのバランスも◎

すごくかっこいいです。

そしてすごくおすすめ。


ちなみに履いてみました。





好きなサイズ感です。

個人的にも欲しいですが
とりあえずぐっとこらえてみなさんにお届けしたいです。

今、店頭にある迫一成 衣装部のTシャツと合わせてみました。





合わせて如何でしょう。


そんな感じで本日入荷しましたので
明日、是非ご覧になってみてください。

そしてレッツラトライだ!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :