2015/05/25

空き巣事件簿の行方&ITEMランダム



こんばんは河田です。


今朝、知らない番号から電話が。

もしもし岐阜県警のものですが...

えっえっいやいやいやなになにー!

そんなドキマギした感じは隠して、気だるい声で「はい。はい。」
的な対応をしていたらなんと


1月13日から14日にかけて河田さんのお店に入った泥棒が捕まりました。
との連絡でした。

おーー!まじでー!って感じを隠して、気だるい声で「あっそうですか。」
的な対応をしました。

大阪で100件ぐらい泥棒を繰り返してその日暮らしをしていたやつが
岐阜に逃亡して同じことをしていて捕まったみたいです。

余罪を白状してYAMASTOREもやったと。

ということでこの事件はこれにて終結となります。との報告でした。

意味深な終わり方の映画を見たようなやるせない気持ちになり、
「最後にひとつだけいいですか?」と私

「どんな人やったか聞いていいんですか?」と私

すると岐阜県警の方はいろいろ情報を教えてくれて名前まで教えてくれました。
48歳のおじさんでした。

ただのクズなんでしょう。
ある意味かわいそうなおじさんは刑務所で罪を償え。


ということでお騒がせした空き巣事件はこれにて終結です。。

みなさんも気をつけましょう。


さてそんな感じで本日の商品紹介へ!




Old ファイヤーマンデザインコート


ファイヤーマンコートの留め具のディティールを用いた80年代ごろの一着。

コットン地でさくっと羽織るに◎


白に黒のステッチが珍しいですよ。








この金具好きなんです。

シルエットも案外シュッとしていてかっこいいです。


いっそのことオーバーダイしてもいいのかもしれませんが
白に食いつきたい方は是非とも。

梅雨シーズン目前に軽く羽織れるものを。






80's GUESS ストライプシャツ


爽やかカラーでディティールがユニークなGUESSの一着。

100%コットンのUSAメイド。

ゆるいシルエットで胸ポケットらへんがおもしろいです。







このへんのレギュラー古着が一番好きです~

謎のデザインやオールド感など。
の割にクオリティの高い作りなど最高です。

男女ともにどうぞ~

お試しあれ!






Old クロスステッチ刺繍半袖スウェット


「B」のクロスステッチがかわいい半そでスウェット。

グレー杢ボディで薄手で着やすいです。

謎のスポーティな三本ラインも特徴的。







ユニセックスで着れるサイズ感でゆるくてろっといけます。

アディダス的三本ラインは元気なスポーツ感。

くたくたになるまで着てください。


是非!




そんな感じで本日はこのへんで。

ありがとうございました~


明日もよろしくです。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :