2015/05/12

iroiro summer T

こんばんは大吉です


今日はお店に来る途中に7イレヴンでドーナツとちぎりパンを食べました

夕方に小腹がすいたのでローソンでチキンとチョコクロワッサンを食べました


今日はというかだいたい毎日同じです


でも今日は雨がすごかったのでいつもと違う店舗にいくと

いつもと一緒の人が居てびっくりしました

コンビニのかけもちをしていたということですね


かっこいいなと思いました


さて今日はTシャツのご紹介です




総柄のTシャツです

LOONS=アビという鳥の総柄プリントです



不思議な模様とかっこいい顔がいいです





後ろもぬかりなく鳥の後ろ姿がプリントオンです


この前後でプリントしてるのは好きなシリーズです




お次はこちら




マチュピチュの刺繍Tシャツです

お土産的なTシャツだと思います


この動物の表情がいけてます





QFD グラフィックTシャツです

サイズはレディースです




リブとかけっこうがっしりしててタフだとおもいます

折り紙っぽくていかしたグラッフィックです

ガンガン着れるTシャツです



柄違いデ●▲■です

シンプルにいい感じだと思います

こちらもレディースです



yesyes非非のコラージュTシャツです





どこにもない一点物のスペシャルなTシャツです

マンガの柄のパッチはおそらく北斗の拳かなって思います


そして仕掛けがありまして



サングラスの所をめくるとかわいいアニマルがでてきます

ピュアな瞳にやられます




AWAのREMAKE シリーズのTシャツです

ユーズドのTシャツに色々収納できるカスタムをほどこした一着です


いろいろアレンジが楽しめます

レッツトライ!


と夏にオススメなTシャツ達でした



YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :