2015/05/06

エチラオチラ新作入荷 & いぬまるパンピースタイル



こんばんは河田です。


GW最終日見事に暇させていただきました。

しかしながらお久しぶりの方や
初めての方
いつもの馴染みの方など落ち着きながらもGW最終日はいい感じにクールダウンできました。

明日からもゆるく営業致します。

そしてそして待望の!




エチラオチラの靴下から新作が届きましたよー!

今回もバチクソでかわいいです。


テニス
丸太
トイレ
日本家屋

これらをモチーフにしてデザインされた全4種が入荷です。

パッケージもNEWバージョンでプレゼントにも最適です。

母の日にも良いです。






場所も少し変えました。

前からのものも全種類揃ってます。

22-26cmぐらいのサイズ表記で男女共に履いていただけます。

ちなみに今日は僕も履いていました。

シルクのような肌触りの上質なコットン素材で完全日本製の高品質ソックスです。

是非お早めに~



それでは本日はメンズスタイルもご紹介。





iTohenでの個展も無事終え少し疲れ気味のいぬくんです。

そんな時は街に馴染むベーシックでパンピーな感じでのスタイリング。


シャツ、Tシャツ、ジーンズと間違いなしなITEMたち。








やっぱ疲れてるいぬまるけいた。
しかしやる気に満ち溢れている。

そんな時は70年代のTOWN CRAFTのチェックシャツが良い。

コットン/ポリの夏でも着れる薄手の一枚。

細かなチェック柄が繊細な心にもぴったり。

さり気ないカラーリングも優しさに溢れています。


かなり使えるシンプルなシャツです。





 帽子は何度かご紹介しておりますNAUTICAのバケットハット。

ブランドロゴのラインがマーブルに染められているのが特徴的。
かっこいいそして被りやすい。

こちらもこれからの時期には最適です。






90's BRUCE DICKINSON ツアーTシャツ


ジャンクな一枚が入荷しています。

アイアンメイデンのヴォーカルもしていたブルースディッキンソンの1990年のアメリカンツアーの一枚です。

すみませんバックプリント撮るの忘れていましたがいい感じです。


フロントプリントはよくみるとなかなかやばいです。

浮世絵のような和柄モチーフやったり
謎のSF系の怖い感じの人的なプリントとおもしろいです。

好きな方にはたまらないでしょう。

おすすめです。







95年製 Levi's 501XX デニムパンツ


USA製の1995年9月に生産された一本です。

2005年に閉鎖したアメリカの工場で生産されたもので
現行のリーバイスの501とはまた違う雰囲気を醸し出しております。

いたってシンプルなレギュラーデニムですが
なかなか良い色落ちをしていますしかなりおすすめです。


お値段もヴィンテージに比べれば買いやすいです。

6300yenなのでお手頃でベーシックなデニムお探しの方はお早めに~







BIRKEN STOCK ロンドンです。


とりあえず一足あれば週4で履いちゃう~的なやつです。

レザーは勿論、味出てきますし愛着もわきます。

尚且つ履きやすいし申し分ないです。

永く愛用するのも良いし
派手なスニーカー履いたり、いろんなもの履く人にも是非です。

状態もまあまあいいですよ。

サイズは26.5cmでGOODサイズです。



そんな感じで本日のご紹介はこのへんで。

ありがとうございました。

スペシャルサンクスいぬ!


ってな感じで明日からもよろしくどうぞ!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :