2015/05/24

QFDのドラムスティックのbagと迫一成衣装部のリメイクアラビアT



こんばんは河田です。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

たのしスなたのしスな一日でっした。

もう僕はお腹ぺこりーなです。
今日はあとはご飯食べて夜な夜な映画でも見ようと思います。

明日からはまたいい天気なウィークがスタートするっぽいので元気に営業致します。


とにかく本日も入荷したばかりのブランニューなITEMたちを。。




QFDから待望のドラムスティックバッグが入荷しました。

大きいサイズを熱望する声を聞いて
デザイナー山田さんが新作を作ってくれました!

今回はデザインも一新しています。

すごくキャッチーでかわいいです。


柄の中にはデザイナー山田さんの愛猫である
チャッピーとのりやすくんもいます。

猫好きにもたまらないですね。





いい大きさ!

そしてドラムスティックは黒と赤のペイントがされている2種類があります。

ボディはキャンバス地のトートバッグで必要に応じて
スティックは取り外しも可能です。

男女ともに是非。






迫一成 衣装部からはアラビアの夜という舞台の衣装で制作されたTシャツをさらに手を加えてリメイクした一枚が再入荷。

お値段は据え置き!


マンションの間取りをオリジナルの柄で作り生地にして変形のTシャツになっています。


そして今回は少しミシンを入れて形をいじったり
首元にデニムを切替ています。








首元に切り替えたデニムは生のデニムを加工を繰り返して
フリンジ仕様にしており手が込んだデニム地です。

少しいがんだ首元にいい感じにマッチしています。

着ると独特な違和感のあるシルエットが最高です。


この夏はテロっと一枚でどうぞ。


めちゃおすすめです。




それでは本日はこのへんで!

ありがとうございました~


明日もよろしくです~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :