2015/05/21

一夜限りのモヒカンいぬまるSTYLE



こんばんは河田です。


夏に向けて日々いろいろ入荷があって楽しいです。

僕もyes!yes!非非の新作のTシャツゲットしました。

最近はまた物欲が上昇中です。

とにかくありがたいってことで毎日テンション上がる洋服を着ています。

にしても今日は半袖で過ごしていますが早速、蚊が
蚊が発生しています。
必殺蚊取り線香を買い求めたいです。


さて本日はいぬまるスタイルで商品紹介です。

先日、写真家いぬ氏が作品撮りしたいからモヒカンにしてほしいと懇願されました。

会社員のいぬまるは一夜限りのモヒカンにしました。




そして、激しい服が着たい。。といぬまる





自身の作品撮りはもっと激しかったのですが
うまくまとまったおすすめアイテムでのコーディネートです。

入荷したばかりの★柄のポロシャツに同じようなヒッピー系マリンなパンツを合わせています。

バッグは人気の六角バッグで唯一無二なスタイリングですね。


靴の赤がナイスアクセントになってます。








悪そうな顔したモヒカン野郎。


90's TOMMYの★柄ビッグポロシャツはボタンも上までピッチリ閉めるのがcool!

柔らかくて肌触りの良いコットン地が気持ち良いです。

★ってなかなか子供っぽく難しい柄ですが
これは色合いや雰囲気良いのでおすすめです。


女の子が大きめに着てもOK!






70's マリン柄フレアパンツ


レアな一本でヒッピーのりなシルエットで
★やボーダーやイカリマークが贅沢なデザインです。


上のポロシャツにバッチリ合います。

スペシャルな着こなしですね。

パンツも白Tに合わせても鉄板にかっこいいです。

女性にも是非。






ALIFEのスニーカーは以前にも言ったように値下げしてます!

赤と青のバイカラーオシャレっす!

サイズも28cmでグッドサイズです。


狙いにきてくださいよ~






yes!yes!非非 六角バッグ


新作の六角バッグが多数入荷してます。

オックスフォードの白生地が上品で柔らかく手に馴染みます。

柄は馬をモチーフにイエスヒヒの唯一無二なデザインに落とし込んでて最高にイケてます!


以前のものより若干小ぶりな日常サイズになってより使いやすくなってます。

他にもナイスな六角バッグあるんで見にいらしてくださいませ。



それでは本日はこのへんで失礼します~

ありがとうございました~


ちなみにいぬくんはほぼ坊主な髪形に仕上げて一夜限りのモヒカンを終えました。

スペシャルサンクスいぬ!


またよろしくです!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :