2015/05/01

入荷まだつづいてまあす



こんばんは河田です。


昨日はヘルプでも活躍してくれているみぽりんの29歳のバースデーのプチ会をしました。

29ということで焼き肉を食らいました。

お酒もたらふく飲んでonakaPPです。

二日酔いが最近ひどいのでいやですね。

とにかく今日もご来店くださったみなさまありがとうございます。


明日もよろしくです。

そんな感じで入荷続いてます。

AWAから迷いと悟りシリーズからリメイクの一点物たちが入荷しています。







悟りの丸窓をモチーフにしています。

こちらはくすんだピンクがかわいい古着の半袖スウェットボディで
丸窓の独特な切替すっごいかわいいです。

サイズ感も良くておすすめです。







こちらは角窓の迷いです。

水色のいい雰囲気の古着ボディにプリントが切れている感じかわいいです。

女性なら少しゆったり着れるぐらいのゆるさです。

メンズにも是非。









こちらはメンズサイズの半袖スウェットです。

迷いの角窓がブラックでかなりクールです。

ボディのチャコールグレーとすごく合ってます。


全てかなりお求めやすいプライスになっていますので是非ともお試しください。

AWAのリメイクラインはレアですよ~



それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :